ワインの世界
blog-headline+

 

ブラッスリー・ドゥ・クワン(BRASSERIE DU COIN)

「ブラッスリー・ドゥ・クワン(BRASSERIE DU COIN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月31日収集分=

*Go with the flowなLife:おいしいものをおいしい♪といえる幸せ
食べ物は何を食べても本当においしい!しかも、お店の雰囲気もゆったりしてて、お店のスタッフさんも癒し系で、ゆったりゆったり食事を楽しめました。
http://blog.goo.ne.jp/hymne-a-lamour/e/4e8fc28d4e093680160c35970abbc91e

*Big Kahuna Burger:三宿「Brasserie du coin」でまた生き返る
久しぶりのcoinディナー。 おかげさまで今日も生き返りました。 これで今週も頑張れそうです。
http://tiftykk.blogzine.jp/big_kahuna_burger/2006/07/brasserie_du_co_3f44.html

*自由が丘〜恵比寿 ゆったり まったり いったり きたり:三宿の名店で・・・
シェフと話をしながらというよりもわがまま放題言いながらもりもり食べてガブガブ飲んでたくさん笑って満足して帰ります。
http://ameblo.jp/pom/entry-10014462516.html

*sincere〜ERIのいつもワインな気分で:Brasserie du coin
冷えたシャンペンを頂きながら、メニューをみていると(^_^)!とてもリーズナブル。300円台の小さな前菜も種類が豊富でワインリストも充実しています
http://erimau.cocolog-nifty.com/sincere/2006/07/post_1527.html

*イケてない40年を3年でチャラにする方法:ブラッスリー・ドゥ・クワン
こじんまりした、すごくいい感じのお店です。まさかこんなビルに?!ってとこも隠れ家っぽくていい。しかも、店長さん、けっこうイケメンです。
http://blog.livedoor.jp/ikechara/archives/50509190.html

*ハナホーゆうこのひとりごと:ブラッスリー・ドゥ・クワン
雰囲気はカジュアルだが、出しているものはレベル高いです。お値段も手ごろですし、ちょっとデートに最適ですよ。昨日は三人でワイン3本
http://hanahoyuko.cocolog-nifty.com/hitori/2006/05/post_6cbe.html

*sukemaroの「面白きこともなき世を面白く」:[食]ブラッセリー・ドゥ・クワン 〜 KongTong in 三宿
海老とアボガドのタルタルやイベリコ豚ローストのサラダや小皿系前菜を何品かと仔牛のソテーフランスの野生のアスパラ添えなどなどを食べた。
http://d.hatena.ne.jp/sukemaro/20060521/p1

*日々の和な徒然・・。:[食。]三宿@BRASSERIE DU COIN フレンチ
前菜5品盛り♪噂どおり前菜がたくさんっお手ごろ価格。まずは前菜でチビチビワインで雰囲気を楽しむのにGood!
http://d.hatena.ne.jp/pikoo/20060520#p1

*大人の時間:5月14日 @ クワン & o
白レバーは絶品ですた。その他はリオン風サラダ 地鶏とフォワグラのソテー連れはグラスの赤。私はペリエ。
http://ameblo.jp/paninis/entry-10012492213.html

*思いつき日記:眞鍋かをりさん いきつけのフレンチ
巷ではかなり話題のようです。「彼女が足しげく通っているフレンチレストランは何処だ!?」って。ここのお店がそうらしい、という噂を聞きました
http://blog.goo.ne.jp/pigboat/e/7c783d1566c1c9e42b29d11cf222ce41

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 07:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?