ワインの世界
blog-headline+

 

ベー・レギューム・ア・ターブル(B Legumes a table)

「ベー・レギューム・ア・ターブル(B Legumes a table)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月31日収集分=

*まいにちの生活:B legumes a table
彼氏は、荒神口にあった時から知っていて、ずっと「行きたい行きたい」と言っていたお店。お誕生日なので、ディナーで行ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/mia12ima/e/c75839da10a071191739f4358f9b0079

*ちゅきの日記:京都にて
いっつも気の利いたお店を予約してくれるお友達が、今回も素敵なお店に連れて行ってくれました 「ベー レギューム ア ターブル」
http://ameblo.jp/chikitan-dialy/entry-10014472351.html

*京都 洛中洛外 日々是好日:6月の「ベー レギューム ア ターブル」
シェフの細やかな感覚がすんなりと伝わってくる。懐石にも似た季節感が感じられる。丁寧な仕事に感心し、その味に満足して幸福な時間をすごせた。
http://rakutyuurakugai.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/6_ebe3.html

*A la recherche du pain perdu:アペリティフのあとは・・・
飲み物は、ルイ・ジャド クーヴァン・デ・ジャコバン ブルゴーニュブラン 2002 安心して頼めて、野菜中心の軽めの料理にぴったりくるワイン。
http://bishoku.air-nifty.com/pain_perdu/2006/06/post_8d07.html

*京都 洛中洛外 日々是好日:雨の日は家族そろってフランス料理を
この店は、店の雰囲気、サーブの仕方、料理の内容すべてにバランスが良い。いつも、レストランで食事をしたという満足感が得られる店である。
http://rakutyuurakugai.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_5d0a.html

*サンコさんの気になる3食:B legumes a table 再確認。
めちゃめちゃ感動するんですが、今回も相変わらず菜の花をすごく大事にしている味で とってもおいしかった〜
http://blog.goo.ne.jp/35sanko35/e/d30c1d5e68e732149c17141029f440eb

*Dear Prudence Factory:京都の暮らし50 ポップなビストロ 「B legumes a table(ベー・レギューム・ア・ターブル)」
私たちはボルドーの軽めの白を頼み、夜のささやかな享楽を祝福しあった。ホタルイカのカルパッチョをつつき、うずら豆のスープに舌鼓
http://prudence.seesaa.net/article/17404872.html

*よしお食堂:B legumes a table
柔らかいお肉にたけのこの木の芽和えの風味!不思議に美味!!!付け合せのさといものギャレットも旨!日本らしい季節感、うまいこと作らはるなあ。。
http://yocee.livedoor.biz/archives/50435023.html

*Comme Parisienne:優雅なランチタイム
シンプルで清楚な内装、素晴らしい素材を使った、丁寧で繊細な味付けのお料理が大変好評です。私も大切な節目に、大切な人とのお食事に何度か利用
http://kanako819.exblog.jp/1786041/

*A la recherche du pain perdu:父の誕生日
でもこれが、ベー・レギューム・ア・ターブルの、あの肉厚の自家製スモークサーモンであれば、かなり感動したかもと思われる。
http://bishoku.air-nifty.com/pain_perdu/2006/04/post_625f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 07:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?