ワインの世界
blog-headline+

 

ボンモルソー(ビストロ:フレンチ)

「ボンモルソー(ビストロ:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月30日収集分=

*ナイトキャップ:ビストロランチ!
私はここのパテが好きで今回もオードブルに「パテドカンパーニュ」を。日本名田舎風パテなんですが、豚肉にハーブとかの香り。白ワインがぐんぐん進む
http://blogs.yahoo.co.jp/sklovemtlove/37612583.html

*トモスケ日記:六月の京都
それがこのレストランとっても小さいのにめっちゃ可愛い!!!まさにウチの好きな空間!!!
http://ikuchama.exblog.jp/2496547

*ひさおの独り言:いろいろと
なんか安くておいしいと評判やって行ってみたかった。 値段、ボリュームとも良かったです、流行る理由はやっぱあるなぁ。
http://blog.livedoor.jp/hk_station767/archives/50630673.html

*チェブ子がゆく〜うまうまレーダー発信中〜:ビストロ ボンモルソー
路地裏にあるこぢんまりとしたお店ですが、私達のあとから次々とお客さんがやってきてあっという間に満席になってしまいました。知る人ぞ知る有名店
http://chebuko.exblog.jp/3198208/

*サンコさんの気になる3食:食べ合わせの新公式
キッシュの中にパテを入れてみたのは「ボンモルソー」のキッシュに入っていた「豚の血のソーセージ」のアイデア。
http://blog.goo.ne.jp/35sanko35/e/7bbbef43a9e53508e189a8c5397cbc4b

*京都やすくんの食べ歩きガイド:ビストロボンモルソー
若いご主人とパティシエの奥さんがされているこじんまりとしたお店です。奥さんが主にサービスもされていて物腰の柔らかい方でした。
http://u.tabelog.com/00011424/r/rvwdtl/71578/

*RELetc:E: ビストロ ボンモルソー(河原町) 品の良いビストロ
こぢんまりとした店構えは良い感じです。品の良いビストロ、という感じ。外から見ても狭そうなのは容易に想像できますが、入ってみると本当に狭い。
http://dk01.blog29.fc2.com/blog-entry-174.html

*サンコさんの気になる3食:ニース風サラダ対決
昨日 ボンモルソーでニース風サラダを食べた瞬間から明日はコレ!!ってひそかに決めていました。
http://blog.goo.ne.jp/35sanko35/e/f3434bdde3b70b10aa218cedad366b95

*サンコさんの気になる3食:ボンモルソーでプロの味っ
フレンチを食べに行きました。行き先は 御幸町と寺町の間、六角と蛸薬師の間にある「ボンモルソー」です。
http://blog.goo.ne.jp/35sanko35/e/988550a3af71d8303dda4d1a91824956

*A la recherche du pain perdu:ビストロ・ボンモルソー
どんなのが出てくるのかなと思ったら、出て来たのはアッシ・パルマンティエ(^^)。ポピュラーなフランスの家庭料理だ。
http://bishoku.air-nifty.com/pain_perdu/2006/04/post_9d67.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 23:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?