ワインの世界
blog-headline+

 

レ・ビノム Les Vinum (レストラン:フレンチ)

「レ・ビノム Les Vinum (レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月9日収集分=

*風雲M子城:西麻布 Les Vinum
私の大好きなジビエ料理が豊富。ってことは冬に行くのもいいわけだー。ちなみにジビエとは野禽獣のことで、肉食獣の私には嬉しい限り。
http://blog.goo.ne.jp/maikof_2005/e/faf1ba929ff630df686aa958b6c99f97

*心に花が咲く方へ:広尾『Les Vinum』
ワインと炭火焼のお店 食べた〜。飲んだ〜。 お姉さまお二人と三人で まずはグラスでシャンパン Lenoble
http://blog.goo.ne.jp/aloha-vinovino/e/02ba4a61cb8ebd148804907b7d8f5c52

*Bread&Mo':飲みすぎですからレ・ビノム 6.3
まだまだ〜ってことで(実は何がまだまだじゃーってくらい食べてたけど)、メンバーのうちワイン好きのお二人の推薦で西麻布のレ・ビノムへ。
http://breadandmo.exblog.jp/4917119

*Bon Gout フレンチ♪:レ・ビノム(ワイン・炭焼きフレンチ)
西麻布の炭火焼きとワインのお店レ・ビノム。深夜でも炭で焼いたジビエやパテをつまみにワインやシャンパンを楽しめるお店。
http://ameblo.jp/courant-marin/entry-10012804877.html

*東京右往左往:レ・ビノム (Les Vinum) @西麻布 (フレンチ)
鴨とか鳩とかジビエが充実していたり、50種類位くらいのワインが4400円均一だったり、チカラ入ってます。オーナーはワインバー「シノワ」の出身だそう
http://tokyo.de-blog.jp/main/2006/05/les_vinum_e6c2.html

*【銀印鹿児島食ヒ倒レ】:ホワイトアスパラガスのサラダ
西麻布レ・ビノムで食べたオードブル。正式名は「ホワイトアスパラガス フルーツトマト ムール貝のサラダ」・・・そのまんまやないけ!w
http://blog.livedoor.jp/gintarout_45/archives/50428165.html

*東京右往左往:レビノム (Les Vinum) @西麻布 (フレンチ・・・無国籍か)
気になっていたのですが、なかなか行けず。茶碗蒸しとか焼きおにぎりとかカレーとかもあって、フレンチという概念には収まりきれないお店の様子。
http://tokyo.de-blog.jp/main/2006/04/les_vinum_1b85.html

*神楽坂日誌 -夏-:表参道、広尾の夜は更ける。原始焼と炭焼き
ソムリエさんおすすめの炭火焼&ワインのお店【レ・ビノム】さんへ。やはり飲食の方はいいお店知ってますねぇ0これまたおいしいお店でした。
http://sinra.exblog.jp/1630146/

*食ってGO!:フォアグラ+フォアグラ+うずら
有機野菜のサラダと生ガキとフォアグラ丼を食べる。フォアグラ、とろっとろでソースもやや甘めでご飯にあって、本当においしい。ワインに合う。
http://eatandgo.exblog.jp/590430/

*生活記:西麻布「レ・ビノム」
豚バラ、プチトマトベーコン巻きなど、どれも結構いける。串焼き以外の鴨とかイワシの塩焼きもかなり美味。薬味が色々あるのも楽しい。
http://chap001.exblog.jp/588783/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月10日 15:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?