ワインの世界
blog-headline+

 

ラ・クロッシュ LA CLOCHE (レストラン:フレンチ)

「ラ・クロッシュ LA CLOCHE (レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月8日収集分=

* 大阪生まれのパリジェンヌ:セーヌ川を眺めて・・・
給仕のおじさんがめっちゃフレンドリー「このセーヌ川の流れを眺めながらゆっくりと召し上がってください」(もちろん土佐堀川)
http://blog.goo.ne.jp/hirayu2002/e/5b34c748cd946740f2d14cf414982a9b

*joie:ラ・クロッシュ シェフズルームのランチ
本当はもっとゆっくり味わいたいけど、いつも時間がなくて残念です。 今度はお休みの日にゆっくりと他のコースも食べてみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/trefle-joie/e/5c5569bdbfc90190932d50120d5f49be

*ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ:ラ・・・
お好みで選んでくださいということで魚を選んだ。魚を一口たべただけだがこの店はいけるなと直感した。
http://blog.goo.ne.jp/shinjo_mitsuroku/e/a8cb324dfac4fd6bb72046058a56683d

*patapon diary:happyランチタイム
それからこちらの建物の伏見ビルがレトロでいい感じなのですよ〜近くに来られたらぜひ寄ってほしいデス(^.^)肝心のランチですがこれがもう感激モノ
http://patamaman.exblog.jp/2401210

*☆sweets diary☆: オフィス街での至福のランチ〜♪
日頃から「お客様の注文に答えて、お客様の望む料理に仕上げたい」と言う希望に基づいた広いオープンキッチンで、てきぱきと動かれる様子が拝見できる
http://d.hatena.ne.jp/momohappy/20060603/p1

*日々是好日:メモ:食事どころ&ワイン
ワインリストにあったのは2001年でしたが、ソムリエさんから「96年が入ってきたので」とお勧めされました。飲みやすい!スモーキーな香り。まろやか。
http://naotya.exblog.jp/3680225

*日々のしるし:ラ・クロッシュ シェフズルーム
お酒はリストに載っていない白ワインをお勧めされたのでいただきました。2004年の春に瓶詰めされた物で、軽やかで上品な感じ。
http://b.fuku-latte.com/?eid=462770

*■■ 雪山依存症 ■■:リッチに♪
んもーーーめちゃめちゃおいしかった!せっかく贅沢するんだから、今日はお金を気にしない!と思って、天真爛漫に食べまくり、ワイン飲みまくりました
http://ameblo.jp/fairwind/entry-10012616379.html

*in my life〜徒然なるままに食べ歩記:LA CLOCHE(ラ・クロッシュ)@淀屋橋
こっちで当たりでした。サーモンがとっても美味しかったし、バルサミコ酢がほのかにアクセントになっててよかった。
http://blog.kansai.com/inmylife/157

*NAO$KULL:グルメは金がかかるぜ?!
ワインはジブリー・シャンベルタンの99年モノ。大好きなワイン。というかお手頃価格がコレやったってのもある。
http://naoskull.exblog.jp/3557310

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月09日 19:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?