ワインの世界
blog-headline+

 

オーハラ・エ・シーアイイー OHARA ET CIE(フレンチ)

「オーハラ・エ・シーアイイー OHARA ET CIE(フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月6日収集分=

*三十路から始めるピンポンダッシュ:OHARA ET CIE
恵比寿に在る超絶に至高なフレンチのクラブハウス「Q.E.D. CLUB」で約8年間料理長を務めた後に独立したとの事。そりゃ旨いに決まっています。
http://blog.livedoor.jp/acid4u/archives/50577139.html

*kumamami:OHARA ET CIE オオハラエシーアイイー
そんなここのお料理は見た目がとてもキレイ。 そしてフレンチと言いつつも誰にも受け入れやすい美味しさ。 そしてこの雰囲気に似合わないボリューム。
http://kumamami.blog61.fc2.com/blog-entry-18.html

*CLUB GG グルメブログ:☆麻布でランチ☆
1つのお料理毎に、どれも美味しいと伺っていたのと麻布なのにひっそりと建物の地下にあることも落ち着いた雰囲気と、品が良くて素敵です
http://ameblo.jp/gg-gourmet/entry-10013405477.html

*◆◇ Clara's Diary ◇◆:西麻布 「OHARA ET CIE」
ドリンクは最近なんとなくオーダーしてしまうシャンパンメルモを1杯とペリエ。お料理は沢山食べたいからフルコースでいただきました。
http://clatte.exblog.jp/3987557

*スワロフスキ-の城:1345 OHARA ET CIE
西麻布のOHARA ET CIEでランチ♪六席だけの小さなお店。白が貴重の落ち着いた空間で美味しく頂けた♪
http://blog.livedoor.jp/poyoyonchuchuoe/archives/50810028.html

*Day in, Day out:OHARA ET CIE
美味 メインはホロホロ鳥のローストで。今回は大人しくブルゴーニュの赤を開けたのみ。食後酒にマール飲んだけど
http://blog.livedoor.jp/inko3/archives/50523369.html

*Smile Life:たまには都心へ・・・
ワインもおいしかったから聞いたら、一生懸命説明をしてくれたけど、直後にはすでに忘れた(-.-)ダメダメな2人です。
http://blog.livedoor.jp/minako4610/archives/50343756.html

*◆◇ Clara's Diary ◇◆:西麻布 「OHARA ET CIE」
1999が好みだったので、同じヴィンテージのをもう一度飲んでみたいなと思って。残念ながら2000しか無かったのですが、これはこれで美味しい。
http://clatte.exblog.jp/3319641/

*たにたにの食いしん坊日記: 「OHARA ET CIE」 & 「Blue+倭座」
薀蓄以上にこれがかなりおいしく(今まで飲んだシャンパンの中で一番おいしかった!)、川ちゃんに大感謝!!
http://plaza.rakuten.co.jp/tanibo55/diary/200403100000/

*chisato inuo:OHARA ET CIE
選んでもらったMorey Saint Denis Domaine Dujacは単独で飲むとちょっと私の好みとは違うのですが、料理とはすごくあっていておいしく感じました。
http://chisato.cocolog-nifty.com/ci/2004/04/__1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 11:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?