ワインの世界
blog-headline+

 

ボン・ピナール Bon Pinard (レストラン:フレンチ)

「ボン・ピナール Bon Pinard (レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月8日収集分=

*Take it easy!!:Bon Pinard =元麻布=
その場で感じた細かい印象は忘れてしまいましたが、とにかく美味しかった 美味しいワインにお料理、幸せですねぇ
http://blog.goo.ne.jp/allaround16/e/544261ae0e1faccea21917b46bec2b1f

*Senza amore:ばんばん!ふれんち(其の四十七)
カウンターからはガラス越しにセラーがみえます(ついでにカウンターテーブルもセラーになってるのね)。。なんだかくつろげる空間。
http://champagne.cocolog-nifty.com/senza_amore/2006/07/post_642d.html

*今日の何某:記念日
いい感じのお店でしたよ〜。食事も美味しかったし、雰囲気も良かったし。ワインも、普通のお店よりはリーズナブルで、ご機嫌で帰ってきたのでした!
http://blogs.yahoo.co.jp/wigwig2005/38718413.html

*忘備録:[趣味][Drink] Bon Pinard (ボン・ピナール)
オーナー・ソムリエの進藤康平氏は、ジョルジュ・ルーミエで2年間ワインの醸造とブドウの栽培を経験ですと!
http://d.hatena.ne.jp/otao/20060613/1150168851

*麻布TIME:Bon Pinard (ボン・ピナール)
カウンターテーブルのワインセラーを眺めながら、「エルミタージュみたいなのをグラスで!」と言ったら、気兼ねなくセラーから出してくれました♪
http://ameblo.jp/azabutime/entry-10013462841.html

*かえるLife:Bon Pinard (ボン・ピナール)@元麻布
Bon Pinard とは、「安くて美味しいワイン」という意味だそうで、お店の名前通りワインリストには値段も良心的で魅力的なワインが並んでいました。
http://lotusflog.blog67.fc2.com/blog-entry-12.html

*MEMENTO:わりとひさしぶりの気がするフレンチ
お店は地下にあるのですが、内装はモダンで手前のカウンターが印象的で、こんな素敵なお店があるのか、と意外な驚きが味わえます。
http://memento.exblog.jp/3698581

*BB−BUBE:元麻布 BonPinard
お店の名前も「安くて美味しいワイン」と言うだけあってワインリストも充実、値段設定も非常に素晴らしい。
http://bb-bube.at.webry.info/200605/article_12.html

*東京飄々:■西麻布/ボン・ピナール
ロブションのシェフソムリエだったご主人と、名店(どこだったか忘れた。。)出身の奥さんがシェフを務める、ご夫婦でやられてる店。
http://blog.goo.ne.jp/organ27/e/e378d4001c6a50a5e1d9661ede8f6463

*サラ・コレ三昧:アン・アン♪
お料理のおいしさ、ワインのセレクトのすばらしさにプラスして、このホスピタリティ!またいいお店に会っちゃいました
http://ameblo.jp/chirubee/entry-10011700256.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月09日 19:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?