ワインの世界
blog-headline+

 

AWキッチン AW kitchen (レストラン:イタリアン)

「AWキッチン AW kitchen (レストラン:イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月9日収集分=

*J'sカフェ Tokyo:中目黒イタリアン「AWキッチン」
こちらのお店はとにかく素材の質が良いです。バーニャカウダのお野菜はどれも生なのに甘みがあってとっても美味。なすを生で食べたのって初めてかも。
http://blog.livedoor.jp/jenifar/archives/50493993.html

*TOKYO Woman's シングルライフ:中目の人気パスタ店の表参道版〜AWキッチン・フィリア〜
ディナーは、ロング・ショートなどの、夜しか食べられない手打ちパスタも揃っているとのこと。本格的なイタリアンとはいえませんが、気軽に利用できる
http://ameblo.jp/sweet-aki/entry-10014629364.html

*GO GO HEAVEN:しかし毎日良く飲めるなぁ…
すっかりメニューを把握しているので、こちらで色々とチョイスしてワインを頂きながら談笑。お料理、お店の雰囲気、店員さんの対応、全て満足なお店
http://blog.livedoor.jp/go180/archives/50661119.html

*酒匂塾長の『独り言』日刊:通い詰め。
“メニューは要らない。今日の一番美味しいものをちっとだけ頂戴。メイン・ディッシュはパス!”などの我が儘を言う。 ワインも持ち込む。
http://gaitame-sakoh.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2006/07/post_83d0.html

*Nouraのナチュラルゆるゆるライフ:[ぐるめ] 中目黒のAWキッチン awkitchen
お肉料理が出た頃はすでに夜中12時を回っていた。こんな夜中にこんなものを食べてしまっていいのだろうか??とも思いつつ・・・。
http://d.hatena.ne.jp/Noura/20060705/p1

*Kana's style:AW kitchen figlia
中目黒同様、お野菜やパンがおいしくて楽しい時間を過ごしました。私たちが飲んだグラスの白ワインも、おいしかったですよ☆
http://ameblo.jp/kana0630/entry-10013796435.html

*仲谷かおり オフィシャルブログ:仲谷かおり オフィシャルブログ
手打ちパスタも最高だし、お野菜も新鮮!また行きたいなぁあ♪お薦めデス!! ついついシャンパンとワインもススンデしまって・・・・・
http://blog.livedoor.jp/nakatanikaori1/archives/50552435.html

*CLUB GG グルメブログ:♪ AW kitchen ♪
店内は内装やインテリアなどにもこだわっていて、アットホームな雰囲気でありながら大人の遊び場といったイメージです
http://ameblo.jp/gg-gourmet/entry-10013591448.html

*村永: Tetsuro Muranaga’s View:[Food/Drink][Wine] AW kitchen
ワインはアメリカの赤を3本、ピノノワールから始めてカベルネソーヴィニヨンへ。Buehler Cabernet Sauvignon 2003が素晴らしかった。
http://d.hatena.ne.jp/muranaga/20060607/p1

*毎日美食三昧:ワイン会 @ AW kitchen
持ち込むワインに合わせてオーナーシェフの渡邉明さんがメニューを考案、お料理してくださったそうです。すごーーーーーく美味しかった!!
http://blog.goo.ne.jp/tabesugi05/e/bbe01f73ed93d913cb18a9a27f0a51dc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月10日 15:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?