ワインの世界
blog-headline+

 

ル・トランブルー(ワインバー)

「ル・トランブルー(ワインバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月30日収集分=

*Churos Cafe ekka-diary-:戦友との週末
お昼は立ち食い蕎麦屋さんと聞いていたのでついついお店の方に「何時からモード切替なんですか?」とか聞いたりして(3時くらいからとナイスな返答)
http://churos-cafe-ekka.seesaa.net/article/19519773.html

*e-room オフィシャルブログ:ワインバー 「ル・トランブルー」
どこから見てもワインバー、お蕎麦屋さんの雰囲気などまったくありません。どうやっているのかしら???と興味しんしんの私。
http://blog.goo.ne.jp/e-room/e/ec94ac9d36bf0c832213e0af690ec1fa

*O・to・me 想ふ…:ル・トランブルー神楽坂
お料理もどれをとってもおいしい。私はトマト系のお料理が大好きなので、鶏と白いんげんのトマト煮込みがお気に入り。
http://otome.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_79f6.html

*リークリのグルメ部ログ:ル・トランブルー@飯田橋
ワインバーに変身する。といっても、お蕎麦屋さんの雰囲気はまったくせず、どっからみてもおしゃれなワインバーで、BGMはジャズ。
http://ameblo.jp/kosung/entry-10011956478.html

*迷ったら書け!:ル・トランブルー
もともと蕎麦屋だったのを、息子さんが夜はワインバーで使わせてくれと頼んだらしい。というわけで気軽に行ける感じの店だし結構込んでいた。
http://goifyoulost.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_dffe.html

*美味しいワインを求めて・・・:ル・トランブルー
どんなワインが飲みたいか、相談すれば意に沿ったワインが出てくるのが◎です!もう少し、お店が広く、ゆったりできたら良いなと思います。
http://u.tabelog.com/00014431/r/rvwdtl/76457/

*Churos Cafe ekka-diary-:おさしぶりのはっちぇけ花金
アンチョビがいいアクセントでワインが進む進む。あっいつもすすんでます。最後のほうにチーズ盛り合わせをいただきました。
http://churos-cafe-ekka.seesaa.net/article/20205845.html

*飲んだワインは覚えておこう♪T:神楽坂 「ル・トランブルー」・・・
グラスワインは、200円代から、赤白それぞれ5種類くらいあった。サイゼリヤ並みの安さ。しかも、お味も良い。素晴らしい〜〜★
http://blog.goo.ne.jp/ka-nax55/e/0d2f301403e5d0f1e01424ec679fe3a2

*ふろっぐ☆ふろっぐ:ル・トランブルー(ワインバー@神楽坂)
い、いいかも・・・・・!ワイン好きさんが集まるようで、隣に座った中年の女性もソムリエさんとずうっとワイン話。
http://kaershow.exblog.jp/2988563/

*五月晴れ:食べ歩き・神楽坂「ル・トランブルー」
ワインを1本たのんでもそれほど高くないですしグラスワインもお手軽なものがたくさんありますのでちょこっと飲むだけでも気楽に行けます。
http://satsuki.cocolog-nifty.com/satsukibare/2005/08/post_8aa6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?