ワインの世界
blog-headline+

 

レ・プレ・ディル・マルジュ(ビストロ:フレンチ)

「レ・プレ・ディル・マルジュ(ビストロ:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月30日収集分=

*Luxeか?新婚生活:代官山でフレンチ(夕ゴハン)
代官山にあるフレンチLes Pres d'Ile Marge(レ プレ ディル マルジュ)でお食事してきました
http://blog.livedoor.jp/deepbluepiano/archives/50729104.html

*美味しい楽しい東京一人暮らし:代官山 「Les Pres d'Ile Marge」
こちらのお店、雰囲気もお料理もよいんですけどね。なんだかいつも空いているのが気になる・・丁寧なお料理でワインの品揃えも多くて私は好きです。
http://blog.livedoor.jp/arie787/archives/50751793.html

*色から始まるLa・La・LaのLa〜♪:レ・プレ・ディル・マルジュ
人気フレンチだった『オコションローズ』がビストロに生まれ変わって、この『レ・プレ、、、』だ〜っややこしい店名になったんです。
http://blog.livedoor.jp/originalcolors63/archives/50621229.html

*毎日OPEN ”はちみつ食堂”:ママのお誕生日祝いは恵比寿の・・・
マダムとはサービスをしてもらいながらいろいろなお話をしたりも出来、とても素敵な東京の夜を過ごすことができました。
http://esapon2525.exblog.jp/2474794

*Take it easy!!:コードドール =白金高輪=
赤ピーマンのムースは恵比寿の「オ・コション・ローズ(今はレ・プレ・ディル・マルジュという名前に変わったようです)」で初めて食べて大好きに
http://blog.goo.ne.jp/allaround16/e/6ff75c07b48fa810b3e8cb7ce4f2feb0

*素敵を求めて:クリームバスを体験
「レ・プレ・ディル・マルジュ」でランチしました。代官山はあまり、来ないのですが、素敵なお店がたくさんあるようで、また、来たいなーと思いました
http://blog.goo.ne.jp/laby077/e/24850788ff745df0bb0de89e621db81b

*tanたんの「死ぬまでうまいもん、あと何回?」:オスピス・ド・ボーヌ・・・
井上シェフの繊細な料理も良かったのですが、今日はこのボーヌの印象が強かったなぁ〜。さすが、ドメーヌ物とはいえ、ルロワはおいしいなぁ〜^^
http://tann.exblog.jp/1917914

*オサルノビタミン:『レ・プレ・ディル・マルジュ』でクスクスランチ
代官山へおつかいにでかけたら、お腹が空いてきたので、クスクスが美味しい『レ・プレ・ディル・マルジュ』でランチをすることになりました
http://blog.livedoor.jp/osarunobitamin/archives/50637362.html

*Nawow's real life:Les Pres d'Ile Marge@恵比寿
ワイン仲間のMさんから「シャンパンでも飲まない?」とのお誘いコール☆喜んで!といそいそと恵比寿へ。飲みなおしだい!
http://nawowfla.exblog.jp/4505433

*品川・恵比寿ランチ日記♪:レ・プレ・ディル・マルジュ クスクスのランチ
こじんまりした店内。ヴェネチアングラスのシャンデリアがかわいいです。右奥にも個室風のテーブルあり。
http://cremedange.exblog.jp/2006601/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?