ワインの世界
blog-headline+

 

銀座スペインバル(スペインキッチン&バー)

「銀座スペインバル(スペインキッチン&バー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月30日収集分=

*Music Poisoning 音楽中毒:パエーリャ、YENI RAKI(ラキ)、酸辣湯麺
釜焼きピザが混んでた日に銀座スペインバルにて蛸のパエーリャ。おいしいと思ったら月島スペインクラブの姉妹店でした。
http://happymusic.exblog.jp/3929211

*Del Amanecer:Vamos a ir al bar ! 〜スペインバルに行こう!
カウンター席も銀座より多い。メニューは同じかな?月島や銀座もだけどここの料理はおいしい。はずれはない。うん、どれもおいしかったね。
http://blog.goo.ne.jp/angelita-4/e/b1f3da6d7e86e0eb50df512071d38d89

*さわじの時間:銀座スペインバル
銀座でとっておきのお店「銀座スペインバル」に連れて行った。運営会社が、スペインの食材を輸入している会社ということもあって、ハモンも種類が豊富
http://blog.livedoor.jp/sawaji55/archives/50257262.html

*B級グルメ会:銀座スペインバル
銀座にあるカジュアルなスペインレストラン。スペインの街角にある様々なバルを基本に創り上げられたお店とのこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/tortoiseob97/36472768.html

*Gourmet - Z:銀座スペインバル
ワインに関してもコストパフォーマンスに優れたものが多いので安心.種類が少ないながら,シェリーも数種類用意されており食前酒・食後酒として
http://gourmet.zatsubako.main.jp/?eid=318467

*ちいさなしあわせDiary☆:銀座 スペインバル
カジュアルで活気がある感じのお店で店員さんもスペイン系の方やそれ系の血が入っているような方が多いです。
http://ameblo.jp/himemomo/entry-10013192570.html

*おいしい気持ちとやさしい毎日:■[おいしい] 肝臓の叫び
店内はスペインムードたっぷり!スペインリーグのユニフォームが飾ってあったり、生ハムが何本もぶらさがっていたり。
http://d.hatena.ne.jp/yukodog/20060419#p1

*☆*:・゜ Que sera, sera  ★:*:・Whatever will be will be ♪:銀座 スペインバル
スペイン語が飛び交い、陽気な雰囲気はまるでスペインさながらカウンター(雨にもかかわらず満席)で食べるのもスペインぽいしねhttp://ameblo.jp/banetto713/entry-10011233234.html

*たびぶくろ:バル
オマール海老のパエジャ。パエジャはこのほかにもいくつか種類がありました。とにかくおっきい!
http://unagiinu06.exblog.jp/4202519/

*ソロ活動 in TOKYO:銀座/銀座 スペインバル
ここはかなり気に入りましたー。銀座でゴハンって時はオススメです。しかし予約しておかないと多分入れません。
http://libertines.exblog.jp/3423554/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?