ワインの世界
blog-headline+

 

トーレス(スペイン:ブランド銘柄)

「トーレス(スペイン:ブランド銘柄)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月23日収集分=

*青木冨美子の公式blog:ガウディのモザイクをラベルを使った“ネロラ”
ギリシャ神話に登場する伝説の畑『ネロラ』。“不死の力を持つぶどう”それに由来したネーミング
http://blog.so-net.ne.jp/non-solo-vino/2006-07-10

*petit tout seul:カーヴ見学
ワインはチェックしておかないと!と、アトラクションが充実しているという『TORRES』(トーレス)の工場見学
http://blog.goo.ne.jp/petit_japonais/e/813f5de83b5a24a86e8d16cc82d54f8c

*go!go!☆blog:天使が舞い降りてきた夜
以前料理本を作ったときに、カジュアルなのにおいしいワインとして紹介したことがあるので覚えている。
http://blog.livedoor.jp/gogomaiky2/archives/50446678.html

*As You Like It:今日はFood Day
生ハムも、スパニッシュオムレツも、パエリアもスペインワイントーレス(赤)も、すべて美味しかったです。
http://blog.livedoor.jp/asyoulikeit/archives/50530377.html

*こーぎーこーぎー:トーレス,マスボラス
ワインのトーレスさんはとってもおいしいワインの生産者。大好きな銘柄でもある
http://blog.kansai.com/hidekka/1441

*ETUDE:「トーレス・サングレ・デ・ トロ」とモンポウ
ふくよかでありながら決して重くありません。とにかくバランスのとれた赤ワインという印象。
http://blog.goo.ne.jp/romani1988/e/1b4a8f1b9f917d6bef05f4e5e74a1889

*のんびり楽しくいきましょblog:酒好きなふたり
思ったほど、辛口ではなく、むしろ、ちょっと甘めかなと思いました 食卓ワインとして、おすすめです
http://ameblo.jp/ume-blog/entry-10013324609.html

*Thunder,Lightning,Strike:Torres Grand Sangre de Toro
うまかったー!ワインは苦手なので滅多に飲まないけど、この日は普通に飲めてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/center_field/archives/50430002.html

*HANAの日常とダイビング記録:ショックな事件
バラの花や柑橘系を思わせる美しい香り・・・。HANAは香りのいいアルコールが大好きである。
http://blogs.yahoo.co.jp/hjsxg602/34788187.html

*美味しく飲めるようになるまでワインを飲み続けよう。:TORRES Sangre・・・
香りは非常に甘みを強く感じ、スパイシーな香りが多少感じられます。甘さとしては熟した黒い果実系の香り
http://blog.goo.ne.jp/mikki0330/e/b994d22ebcdc754c75a96835ecec0d8e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:赤ワイン | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?