ワインの世界
blog-headline+

 

ラ・トォルトゥーガLa Tortuga(ビストロ:フレンチ)

「ラ・トォルトゥーガLa Tortuga(ビストロ:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月26日収集分=

*のほほ〜ん手帳:ラ・トォルトゥーガ  La Tortuga
最近の一番のオキニです。第一においしい!、第二にボリューム満足、第三に落ち着く。絶賛です。通い続けます
http://taishi17121112.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/_la_tortuga__2768.html

**Happy Diary*ココロノハナ:美味しいお店とワイン
量は半端じゃなく多いので、人数多めで行った方が色々な味が楽しめると思います。
http://blog.livedoor.jp/hime_flower/archives/50546795.html

*クォーク・グルメ:Cafe a vin le Bois
ユルくワインを飲みたくなったので、ラ・トォルトゥーガの2階にできたカフェに行ってきました
http://quark.no-blog.jp/gourmet/2006/07/cafe_a_vin_le_b.html

*☆OLリカの神戸おいしいもの日記☆:ラ・トォルトゥーガ (La Tortuga)
美味しいって聞いててずっと行きたかったお店。大阪・北浜にあります。やっと行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/otyaken_4791/36406191.html

*yuko's restaurant:ラ・トォルトゥーガ
食べた中で一番美味しかったのはキッシュ。しっかりした味付けとふわふわのたまごがたまりません。
http://u.tabelog.com/yukomogumogu/r/rvwdtl/72714/

*sweet story:外食続き
小さなお店ですが落ち着いた内装でなかなか素敵。お料理ひとつひとつの量が多くてびっくりしました
http://hauteur.exblog.jp/3686540

*カワハラアキホ京阪奈たべある記:ラ・トォルトゥーガ
量が多いことに目がいくのですが、味付けだけでなく香りや食感、素材の取り合わせに個性と拘りを感じます。
http://u.tabelog.com/akiho/r/rvwdtl/66966/

*my life:La Tortuga
以前オススメされた、赤の珍しいスパークリングGROLLEAU、もう一本は飲みやすい軽い赤L’amanonでした
http://motogogo.cocolog-nifty.com/mylife/2006/05/post_9242.html

*RAIN×RAIN ***Blog Style***:1年以上ぶりに
ワインは何かすごいいろいろあってよく分からなかったですがすごそうでした。
http://blog.livedoor.jp/m-25_57544/archives/50202216.html

*微熱な時間:La Tortuga〜ラ・トォルトゥーガ〜
一年前から行きたいと思っていて、ようやく予約が取れました。小豆ちゃんお勧めの、『ガッツリ系フレンチ』
http://blog.goo.ne.jp/tama-siratama/e/49b407dee1fef72c218dfa8839c2810c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 11:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?