ワインの世界
blog-headline+

 

イグレック(ダイニング:フレンチ)

「イグレック(ダイニング:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月26日収集分=

***ぼなぺちっBON APPETIT **:元町◆イグレックベガ
しかし、これらのお料理に、フレンチに欠かせないクリームやバターがほとんど使われていないとは!?
http://blogs.yahoo.co.jp/catmirumiru/37860842.html

*山の猫:イグレック・ベガ
そしてようやくメイン。ところでこのメインですでにワイン三本目を注文。頂いたワインのコルクです。
http://tanukisan-1205.way-nifty.com/yamanoneko/2006/07/post_3d82.html

*kuma's eye:少し遅い夕食【神戸北野ホテル滞在(その1)】
気がつくと、シャンパングラスを飲み干していましたね。こんなことは本当に何年ぶりでしょうか。
http://blog.so-net.ne.jp/kuma-y/2006-07-08-1

*♪happy life♪:igrek VEGA・・フレンチダイニングレストラン
子羊のお肉とトロトロにとろける玉ねぎ〜〜絶品でした 至福の時を過ごせました〜
http://blog.goo.ne.jp/mip-s/e/5ca3c572b9beca196444bba759a2d890

*ばっかす ☆御飯辞典☆:Bourgogne Aligote
爽やかな酸味とまろやかさが、アリゴテらしい1本でした。魚介類を中心にしたメニューに、よくあいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/voitures_mr2_spider/36403896.html

*ぐるりん☆カフェ:igrek VEGA(神戸・元町)
赤ワイングラスをアレンジした器に一輪咲いた花のように盛りつけされた前菜に始まり、美味しさが見事に調和
http://blogs.yahoo.co.jp/merrywrappin/5518642.html

*ばっかす ☆御飯辞典☆:イグレック・ベルポート
グラスのシャンパーニュだけで終わるわけもなく。ワインは、ブルゴーニュ・アリゴテをお願いして、ゆっくりと
http://blogs.yahoo.co.jp/voitures_mr2_spider/36275829.html

*ガ〜ってドンツキまで行ったら曲がって。。。:igrek BELLPORT(セレブ DE 芦屋 その1)
うほっ。遠くには南港の建物が沢山見える夜は夜景がキレイなんだろ〜か??
http://blog.goo.ne.jp/maro-yomo/e/8759fa6567fae3780fccb3df23d6eaa3

*さよさよ日記:豪遊
シャンパンがまわるまわるでもしっかり7千円のコースをいただき、ワインまで楽しませていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/sayosayo0421/e/bba5c6dbfd917f9a2192bb0bcc1daf90

*chatnoir:神戸ランチ
彼氏とお泊りしたいナンバー1ホテルの「北野ホテル」です。世界一の朝食としても有名でした
http://blog.livedoor.jp/chatnoir2000/archives/50696854.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 11:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?