ワインの世界
blog-headline+

 

マルディグラ(ビストロ:フレンチ)

「マルディグラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月26日収集分=

*秘書OL☆飲食遊日記:マルディグラ
メルローは久々でした。渋みがなく重めの味わいで美味しかったです。その後デザートワインを頂いて、2軒目でさらにカクテルを2杯。
http://ameblo.jp/amarett/entry-10014106021.html

*BaffoneのNews&独り言:東京出張2日目
まずは・ピンチョス盛り合わせビーツやドライトマト、オリーブ、タコのマリネ、芽キャベツの素揚げ...センスあるよね00!とアッコチャン...
http://baffone.exblog.jp/4060265/

*women's touch football club UNICORNS:The 豚
肉のガンダーラ ことマルディグラ。ここについてはもうあまり語るまい。語るより食べれ!食べればわかるさ。。。
http://ameblo.jp/touchfootball-unicorns/entry-10013589412.html

*東京で猫:MG
肉料理が美味しいといわれたけど、どれも美味しかったし(でもやっぱりお肉が一番かな?)、店内の雰囲気が気に入った。
http://blog.goo.ne.jp/mirimirimi-/e/76326fadb8f69259ed56a71942be5f9e

*piada:レコ発@自由ヶ丘Mardi Gras
今日は久々のマルディグラ。やっぱりこのアットホームな空間大好きです。料理もおいしいし、お店もスタッフもいい感じだし、お客さんが近いのも嬉しいです。
http://piada.exblog.jp/3647816/

*伊藤章良とさとなおの「うまい店対談」:さとなお:マルディグラ(銀座)
ボクはここのタジンが好きでよく頼むのだけど、これも期待通りの美味。相談して決めたワインもとても良かったです。
http://taidan.seesaa.net/article/17443893.html

*www.さとなお.com(さなメモ):ボリショイ・バレエ「ラ・バヤデール」
GW中であいてる店が少なかったが、なんとか銀座「マルディグラ」に滑り込む。シャンパンとワイン。うまし。
http://www.satonao.com/archives/2006/05/post_1628.html

*今日はこんな一日:マルディグラ
6人で食べても多すぎるくらいの、しかも絶妙な焼き具合の和牛のステーキが登場。おいしかった〜。写真は前菜で頼んだピンチョス。これまた種類豊富!
http://blog.goo.ne.jp/naupaka1110/e/b55d17e8724de9b46222dae4e030fcab

*エグゼリーノの青い溜息:OFF日
なかなか予約の取りにくい店でフレンチと言うよりは“バスク地方”の料理です。お肉が中心のメニューになってました。
http://blog.livedoor.jp/okablog/archives/50445502.html

*南青山なでしこ日記:彼女たちの仕事
店とそこをやっているご夫婦の気分が大好きで、どうしても、みんなを誘いたかったマルディグラへ。ワイン好きにはたまらない食材でいっぱいなの。
http://blog.goo.ne.jp/sarigenaku_1948/e/6f433a7c6362625f2166bddaaa913b1e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 11:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?