ワインの世界
blog-headline+

 

カシーナ・カナミッラCascina Canamilla(リストランテ)

「カシーナ・カナミッラCascina Canamilla(リストランテ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月2日収集分=

*Nouraのナチュラルゆるゆるライフ:女性ばかり?Cascina Canamilla・・・
味付けがすごく優しいので胃にもたれない。すんなりと入ってしまった。こじんまりとしていい感じのお店。
http://d.hatena.ne.jp/Noura/20060629/p1

*スミレの恋よこいっ♪:ラカシーナカナミッラ
うきうき♪(^-^) ラベンダーの香りがするオリジナルシャンパンと前菜 どれもとても美味しかった♪帰りは、白金台から目黒まで夜のお散歩
http://ameblo.jp/sumirenokoiyokoi/entry-10014087266.html

*ハッピーライフ〜負け犬日記〜:二日酔い
ワインの種類も豊富で、いい気になって料理ごとにグラスワインを選んでもらっていたら、結局計6杯も飲んでしまった。
http://blog.livedoor.jp/mushmush/archives/50483417.html

*CLUB GG グルメブログ:カシーナ カナミッラ
ワインは、さすがの品揃え。伊ワイン好きなら思わず目を止めてしまうような銘柄をセレクトしています。ソムリエの望月さんのサーブも文句無しです
http://ameblo.jp/gg-gourmet/entry-10013043110.html

*やまね日記:カシーナ・カナミッラ
迷っていたら、友人と2種類のパスタを半分ずつ分けてお出しできますと提案してくださったり、事前に苦手なものがないかたずねられたり
http://mauruurua.exblog.jp/4795843

*TOKYO HAPPY☆DAYS:プラチナ通りにイタリア道を見た!
日本イタリア料理界の重鎮たる長本和子さんオーナーで、イタリア研鑚の歴を持つ佐藤護さんがシェフを務めるお店です。もうレーベルだけで旨そうです。
http://mutarou.blog48.fc2.com/blog-entry-81.html

*しあわせなおなか:リストランテ カシーナ・カナミッラ [白金]
お料理もさることながら、おもてなしのサービスが素晴らしかった。玄関の外でクルマが見えなくなるまで見送られたのが印象的でした。
http://ameblo.jp/nenneko/entry-10011977857.html

*毎日美食三昧:【白金】 Cascina Canamilla (イタリアン)
今日はワインスクールの授業の一環で、「料理とワインのマリアージュ」実践です。場所は白金のCascina Canamilla(カシーナ・カナミッラ)。
http://blog.goo.ne.jp/tabesugi05/e/416bff11e2ad9603bfc65e69c7b197f1

*普通の日記。:カシーナ・カナミッラ@白金台
プラチナ通り添いのイタリアン。壁に飾られた沢山の絵皿が心を和ませてくれる。なんか、後ろではワインの会っぽい会合が静かに開かれていた。
http://blog.livedoor.jp/mikahime_1977/archives/50522400.html

*旅が好き。おいしいが好き。:イタリア地方料理と手打ちパスタ
珍しい料理を味わってみたい!もっとイタリアの地方料理を知りたい!という思いから、どんどんはまっていく。そんな私たちが望んでいたレストラン
http://kaokao.exblog.jp/3421159

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月03日 09:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?