ワインの世界
blog-headline+

 

シカダ CICADA(レストラン:地中海料理)

「シカダ CICADA(レストラン:地中海料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月2日収集分=

*隠れ家で食べる味な夜:南麻布のこじゃれた地中海沿岸料理・・・
ワインの種類はスペイン、フレンチ、イタリアンと豊富な品ぞろい。百聞は一見にしかず、是非訪れて欲しいお店の一つだ。
http://blog.livedoor.jp/sakusakuhahaha/archives/50471857.html

*So What ?:今日は白ワインです
ホスピタリティの良さに納得。評判がいいのが分かる。色々なヒントを与えてくれるお店だ。美味い白ワインを3杯ほど。
http://everytime-go-a.way-nifty.com/sowhat/2006/07/post_2245.html

*デートに使える!28歳、女社長の東京グルメスポット日記★:CICADA・・・
外国人客でにぎわう店内は、あたたかいオレンジ色の光で満たされている。浮かび上がるワインセラーや、通りを過ぎる車のヘッドライトが叙情的だ。
http://ameblo.jp/mary/entry-10014599810.html

*TOKYO MANIA:TOKYO MANIA
CICADAは地中海料理(スペインなの?)で本当に美味しいYO!!夜は外人だらけの植民地状態ですが、気取ってないところが◎!!
http://ameblo.jp/pendesk/entry-10014357806.html

*楽しい♪ ワイン生活:南麻布 CICADA
やや濃いめの味付けの印象ですが、濃いめが好きなのでおいしくいただけました。スタッフの方もとても気持ちよい対応で、お気に入りのお店になりそう
http://blog.livedoor.jp/ezwine/archives/50510321.html

*Makin' Happy - 道はいつもそこにある!-:地中海料理 CICADA
また行きたいな。 来週でもいいよ・ぐらいなイキオイ。でもこんな美味しいお料理やっぱりちょっと特別っぽい時とか頑張ったご褒美とかかな。
http://ameblo.jp/tiffin-july/entry-10013680147.html

*My Life, Simply:CICADA
店内はとってもオシャレな都会の大人の雰囲気。お店のスタッフもフレンドリーで、丁寧にお勧めの料理やワインを教えてくれ満足させてくれました。
http://blog.livedoor.jp/mariab/archives/50754790.html

* ちえぞうのつれづれ日記:南麻布「CICADA」
料理はスペインを中心とした地中海沿岸の料理がメイン。ワインもスペイン・イタリアのものを中心にそろえているようです。
http://blog.goo.ne.jp/chiezo1231/e/f820b06f1e2c817611116868ff405e7b

*CLUB GG グルメブログ:☆CICADA☆
ワインやシャンパンが大好きな私にとってワインが充実しているのも魅力のひとつ シャンパンとワインで生ハムとチーズを頂きながらお食事をスタート
http://ameblo.jp/gg-gourmet/entry-10012028554.html

*ノムリエのワイン日記:GAGO(赤) スペイン
「ガゴ」と読みます。最近お気に入りのCICADA(お料理もグッドです)で提供価格7000円。かわいいラベルですよね^^
http://www.doblog.com/weblog/myblog/67070/2511567#2511567

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月03日 09:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?