ワインの世界
blog-headline+

 

タパチョス Tapachos (スペインバル)

「タパチョス Tapachos (スペインバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月12日収集分=

*★Aglaia!目指せ輝く女★:Bar Tapachos.
1本は空けれそうな軽い口当たりです。 マラガに居たとき毎日飲んでいたワインもラマンチャのワインだったなーと懐かしく思ったりして!
http://blog.livedoor.jp/ownerofaglaia/archives/50504274.html

*日々記子:散歩
tapachosというお店でワインとスペインのおつまみを外のテーブルで立ちながら楽しんで終電で帰る。
http://blog.livedoor.jp/key5567/archives/50222812.html

*芝浦レコード:えびす海岸→Tapachos @恵比寿。
いい気持ちになったところKちゃん行きつけのTapachosへ移動。いい気分で午前3時くらいまで飲んでおりました。
http://d.hatena.ne.jp/shibaura_record/20060520

*のんだくれスタイル:恵比寿・立ち飲み
生ハム、小エビのガーリックオイル炒め、レバームースのピンチョス、オリーブなどをつまみながら、カヴァやドライシェリーを飲んだ。
http://blog.livedoor.jp/robbins/archives/50616977.html

*東京レストランガイド:TAPACHOS(恵比寿)
お酒とチョビチョビするだけでもうおなかいっぱいになるので後はお酒をワイン・ワインワインで飲んでいくのがいい
http://guide.sblo.jp/article/621453.html

*fragile:ピンチョス
バルをイメージした立ち飲みで、イベリコ豚の生ハムやピンチョスを食べながらワインを楽しむことが出来ます
http://fragilelog.exblog.jp/3756950

*姫の食や小ネタ情報:中村圭太
恵比寿の立ち飲みスペインバル:タパチョスでお通しのラタトゥーユとアボガドのピンチョスとシナモンが入ったホットワインで腹ごなしをして、移動。
http://himefood.exblog.jp/1548550/

*GrandTour*:恵比寿立ち呑みレポート
この店イイです。値段も安いし、まだまだ食べてないけど注文したいモノいっぱいあるし、また来ます。
http://marmitako.exblog.jp/3106119/

*汎著巣<マイ・ブーム>日記:立ち飲みバル2軒(恵比寿)→蕎麦行脚・・・
タパはラタトゥイユのスペイン版「ピスト」(Pisto)である。ドン・キホーテがずっこけまわったラ・マンチャ地方の郷土料理で、これはなかなかいけた
http://fuanita.exblog.jp/2571193/

*東京グルメ 居酒屋訪問記:再び恵比寿のスタンディングバー。バル・・・
スタンディングらしい細長い店内の両側にカウンター。ビールのほかはほとんどスペインワインで、一杯400円からあり種類が楽しめる。
http://sawaya.livedoor.biz/archives/50230229.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月13日 18:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?