ワインの世界
blog-headline+

 

ロテスリー・レカン ROTISSERIE L'ecrin (フレンチ)

「ロテスリー・レカン ROTISSERIE L'ecrin (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月12日収集分=

*のほほんtea time:ロテスリー・レカン
フレンチの有名店レカン系列でロースト料理メインのお店。カジュアルな雰囲気でお値段もお手頃♪
http://ameblo.jp/rino15/entry-10015642646.html

*Old tale:フレンチ
チーズを食べた後にワインを一口飲むと、チーズの臭みが消えてコクが出てきます。これがまたおもしろい。
http://windhover.seesaa.net/article/21515567.html

*Gourmet - Z:ROTISSERIE L'ecrin
ダークブラウンを基調とした店内は,モダンで落ち着いた雰囲気.壁一面に並んだワインラックはインパクトがあり,ワインの種類の多さを想像させる.
http://gourmet.zatsubako.main.jp/?eid=342428

*blog mariko:29周年(*'▽'*)
私からはワインを☆笑数年前からなぜか結婚記念日にワインをプレゼントするのが「毎年恒例=3」になっていて。。
http://blogmariko.exblog.jp/2478512

*Bonita2号の喰処日記:ロテスリー・レカン
牛・豚・鶏等・・・ロースト料理中心のレストラン。お店の雰囲気は銀座という立地を踏襲してそこそこの高級感があるが・・・値段は至ってカジュアル。
http://u.tabelog.com/bonita2go/r/rvwdtl/71290/

*Merry★Happiness:ばたばためりぃ☆
めちゃめちゃおいしかったぁ〜♪ぜったいリピしたいお店です☆店内は、老若男女いらっしゃいました。ざわざわしすぎない、でもカジュアルなレストラン
http://blog.livedoor.jp/happy_angel1205/archives/50032887.html

*銀座エリア情報 「銀ブラんち」:フレンチレストラン 「ロテスリー・レカン」 銀座
内には、胸にぶどうを模った金バッジをつけたソムリエが数人いらっしゃいました。さらには、店内の壁一面には、巨大なワインセラーがあります。
http://www.ginblunch.com/archives/50250948.html

*@stylish:ROTISSERIE L'ecrin
元々フォワグラ好きだからあまり参考にならないけど、これがめっちゃ美味かった♪ワインやパンも美味しかったし、値段の割に充分満足できた。
http://blog.livedoor.jp/kazuhito_t004/archives/50705405.html

*NMAI'n TOKYO - んまいんと〜きょ〜:ロテスリーレカン
ロースト以外の料理もきちんとした味付けで、一皿のポーションは標準的だと思いますが、食べたなーという感じになります。
http://ataasha.exblog.jp/1889601

*明日はあしたの風が吹くサ!:ロテスリー・レカン
銀座レカンは由緒正しき高級フレンチレストランという感じがしますが、こちらのロテスリー・レカンはもっとカジュアルで、気楽に入れます。
http://snowwhite55.at.webry.info/200604/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月13日 18:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?