ワインの世界
blog-headline+

 

パシオン・エ・ナチュール passion et nature (ワインバー)

「パシオン・エ・ナチュール passion et nature (ワインバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月13日収集分=

*ふくしま日記:passion et nature @福島
品揃えはフレデリック・コサール、フィリップ・パカレといったメジャーどころや新井さんのコレクションといった、自然派の王道かと。
http://blog.goo.ne.jp/tamuyasu/e/d174ce3da6daf4bbb48788ebf7968c03

*「ほんまもん」プロジェクトチーム奮闘記:パシオン・エ・ナチュール・・・
もちろん、ワインアドバイザーの資格を持っています ちょっと、エイプっぽくて寡黙な店長ですが、皆様のワインの相談にもガンガンのるのでお気軽に
http://blog.livedoor.jp/komatsuya2006/archives/50603606.html

*プロトタイプ日記:情熱と自然 自然派ワインのお店「passion et nature」
お店の人気No1のメニューだとか・・・自然派ワインの店だけあって、デミグラスソースには自信がある模様。。。
http://d.hatena.ne.jp/nakan036/20060710/1152537495

*にってちの部屋:ビオワイン
自然醸造&無濾過(酸化防止剤を極力使わない)が売りで、なんでも・悪酔いしないんだそうです(; ̄▽ ̄A3種類ほど試しましたが、美味しかった
http://blogs.yahoo.co.jp/cao56790/38895991.html

*おなかいっぱい:6月20日昼 東心斎橋「passion et nature」
心斎橋の自然派ワインのお店「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール)」にて「ロコモコ」500円いただきました。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2006/06/620_passion_et__45c2.html

*大阪グルメ倶楽部:豊年(沖縄料理&島唄ライブ/大正)
この日は気分を変えるために心斎橋へビオワインを飲みに行った。行った先は『パシオン・エ・ナチュール』だけど、こちらは余りにも有名
http://blog.goo.ne.jp/mint_menthol/e/ac66c7dca7388269aca397de91b0180c

*ゆりりんこ。の徒然日記:Bio Wine
自然派ワイン、つまりBIOワインを飲んで来ました なんともフルーティー。ワインの渋みが殆どと言ってもいいくらい無かったです。はまっちゃいそうです
http://yuririnco.blog58.fc2.com/blog-entry-73.html

*Quoi de neuf ?:パシオン・エ・ナチュール
もうちょっと飲もっか、ということになり、またも気になっていたお店、パシオン・エ・ナチュールへ。 ここは、BIOワインのお店。
http://blog.kansai.com/monmonbazaar/459

*fm osaka Antenna--Food:東心斎橋・「パシオン・エ・ナチュール」
店内は気どりのないカジュアルな雰囲気です。店内の一部がワインショップになっていて、いつも200種類ほどの自然派ワインが揃っています。
http://fmosaka.net/antenna/food/archives/2006/01/post_88.html

*ぼちぼちですわ:本日オープンだそうです
がやがや、楽しい雰囲気は出せていると思います。ビオワインは約200種揃えていますし、毎日色々なグラスワインを約15種類用意してます。
http://blog.kansai.com/r_kaido/484

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月14日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?