ワインの世界
blog-headline+

 

バル・デ・カンテ Bar de Cante (スペインバル)

「バル・デ・カンテ Bar de Cante (スペインバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月13日収集分=

*O・to・me 想ふ…:吉祥寺*Bar de Cante
お店の雰囲気はSpanish!! いいカンジです。ほんとバールってカンジ。私はまずCAVAから。 m嬢さんはホワイトサングリア。
http://otome.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/bar_de_cante__bd97.html

*みにみにのあれやこれや:Bar de Cante@吉祥寺
ワインを頼むと一緒に出て来た、乾燥いちじく&チーズ 料理は、アスパラのサラダ 極上アンチョビ いかのスペイン風フリット
http://55mini-gogo3232.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/bar_de_cante_d697.html

*くろの遊び場所:くろの遊び場所
スペイン訪問です。パエリアやたこのガリシア風とっても美味しかったです。数年前にスペイン行ったの思い出しました♪
http://kuronyan.exblog.jp/3597607

*美味しいもの探訪:【吉祥寺】 Bar de Cante
ミーハー魂全開で出来たばかり(らしい)スペインバルのBar de Canteに入ってみました。タパス一皿500円!と安さを歌っていますが、よーく考えると
http://eateat.blog25.fc2.com/blog-entry-302.html

*リークリのグルメ部ログ:Bar de Cante@吉祥寺
昔、吉祥寺の高架下に汚らしい立ち飲み屋「一寸(ちょっと)バー」というのがありました。この跡地にできたのが、Bar de Cante です。
http://ameblo.jp/kosung/entry-10013226568.html

*あみあみcafe:美味しいパエリアを食べてきました
やっぱりパエリアでしょう!!注文してから作るので30分ほど待ちますが、熱々を食べることが出来るので、待つ価値はあると思いますよ。
http://mocha-crochet.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_3ccb.html

*ぼうずの気まぐれ:Bar de Cante
ワインとかも結構そろっていたと思います。タパスといわれるスペインのおつまみ¥500で設定されています。いろんなものを食べたいのでこれはいい
http://blogs.yahoo.co.jp/bouzu_coo/34200709.html

*ここ*吉祥寺:Bar de Cante 【バル デ カンテ】OPEN
スペインの街角にある肩を張らずに気軽に入れるBAR(スペイン読みで“バル”)がこのお店のコンセプトです。
http://d.hatena.ne.jp/cocokichi/20060501/p1

*Planet7th:吉祥寺 Bar de Cante
店内も暗めで落ち着いていてうるさくない。←これ重要 スペインビール・ワインも、(とくにワインは飲んだことのない味で)とてもおいしかったです。
http://yamaguccci.blog43.fc2.com/blog-entry-34.html

*吉祥寺マニア:Bar de Cante バルデカンテ
スペインでいう立ち飲み居酒屋「バル」をそのまま日本の街角に持ってきた感じらしい。とってもムーディーで大人な雰囲気。
http://blog.kichimani.com/?eid=227432

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月14日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?