ワインの世界
blog-headline+

 

ル・クロ・モンマルトル Le Clos Montmartre (フレンチ)

「ル・クロ・モンマルトル Le Clos Montmartre (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月3日収集分=

* Three roads:ル・クロ・モンマルトル Le Clos Montmartre
もうちょっとワイン飲める性質なら、ビストロとかもっと楽しめるのかも、といつも思いますが、ワインおいしいなぁと久しぶりに満足しました☆
http://blog.goo.ne.jp/may_kotone1127/e/4b4e58c894edff832477687607997102

*ageha_15のレストランガイド:ル・クロ・モンマルトル
二人席が多いので、友人と会社帰りに食事をしてたまたま入ったのだが、何の下調べもしないまま頼んだ「鴨のテリーヌ」が美味しかった。
http://u.tabelog.com/00008264/r/rvwdtl/77650/

*神楽坂散歩。:神楽坂 LeClosMontmartre[ル・クロ・モンマルトル]
また、こちらのお店のオーナーはソムリエとのこと。ワイン好きの方は食事と一緒にワインを頂くのもいいかもしれません。
http://aum.blog54.fc2.com/blog-entry-133.html

*本日のお昼@恵比寿: 【番外編】本日の晩ごはん@飯田橋
ここはホントおいしい!おいしすぎて、ワインがすすんじゃいます♪ここで食べると、恵比寿界隈のフレンチがかすんでしまうくらい、おいしい!
http://blog.goo.ne.jp/gohappygdi/e/6082d6c0dead476519d78b5bbb3b2533

*エベコカゼ:神楽坂
昨日入ったお店は、ソムリエの作ったビストロ 『ル・クロ・モンマルトル』っていうところで結構有名なお店らしい
http://blog.goo.ne.jp/ebeko/e/d000fa0fe9dcf994fc75710e388d875c

*A day in the life.:連休前
神楽坂のビストロLe Clos Montmartreにてデジュネ。ここのデジュネはワイン付き 昼間からワインのんでブーダン食べられるのなら幸せか
http://blog.goo.ne.jp/takeshi_ishikawa/e/3bd8f109fb46df1a732348f85ddac056

*♪ しぃママのDAILY MEMO ♪:ル・クロ・モンマルトル(飯田橋)
オーナーはフランス人。ソムリエというだけあって、ランチメニューにはワインが含まれています。ワインが飲めない人はコーヒ・紅茶に代えてもらえる
http://blog.livedoor.jp/shi_sanmama/archives/50525804.html

*おいしいもの食べよう good taste magazine.:神楽坂探訪 ル・クロ・・・
日仏学院が近くにあって、フランス人が多く住むエリアだから。つまり、おいしいくて手軽なビストロやフレンチのお店がたくさんあるからなのです。
http://blog.livedoor.jp/tanch0724/archives/50615172.html

*昼食魂〜旧・恵比寿OL日記:思いがけず神楽坂遠征フレンチ・ランチ
神楽坂をモンマルトルになぞらえたのかな?おお!石畳で、坂で、寺社があって…共通点あるね。前菜、メインをチョイス。ワインとパンがついてお腹一杯
http://blog.livedoor.jp/mentam100/archives/50557972.html

*人生はお皿いっぱいのさくらんぼ。種は残しても大丈夫♪:すばらしい一日・・・
ここのソムリエ兼オーナーシェフであるデュラン・ジャニックさんはホテル・オークラで7年間ソムリエを務められた方なのね。
http://ameblo.jp/paris2000/entry-10010838051.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 09:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?