ワインの世界
blog-headline+

 

アロマフレスカ Aroma Fresca(レストラン:イタリアン)

「アロマフレスカ Aroma Fresca(レストラン:イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月3日収集分=

*とりあえず:アロマフレスカ
今日も大満足の3時間 季節メニューは年4回かわるからその都度行きたいんだけど・・・なんたって予約が取るのが大変
http://blog.livedoor.jp/natuumare2006/archives/50907029.html

*あなさんの美しき日々:アロマフレスカ@麻布十番(イタリアン)
季節も春から夏へと移り変わり、メニューも様変わりしています。ひとつの季節にひとつの贅沢。そんな幸せを提供してくれるあなのお気に入り
http://ameblo.jp/ana66114/entry-10014739443.html

*東京美食☆探検記:アロマフレスカ
ワゴンでキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!しかも、スプマンテ3種類あって選べます。こんなのパリのアランデュカス以来?ワクワクしてきます
http://ameblo.jp/tokyo-gourmet/entry-10014701432.html

*【食べたい!痩せたい!】:【再】アロマフレスカ<麻布十番
接客の距離感と最高のワインを大・堪能!やはり伝説のお店です。 素敵な時間をお友達と共有するための空間。それがレストランですよね。
http://tabetaiyasetai.blog18.fc2.com/blog-entry-201.html

*グルメ日記:アロマフレスカ2006/06/24
先日、ずぅーっと行きたかったアロマフレスカに、ついに行くことができました!2ヶ月前に予約したのですが、既に予約がいっぱいで、キャンセル待ち
http://blog.goo.ne.jp/makikko_2006/e/b4c00ecaa405653932e4124e5c65a2da

*泡沫@東京茫洋:■ 麻布十番 アロマフレスカ(イタリアン)
如何に『アロマフレスカ』が居心地が良い空間で、供される料理のタイミング、質、量が計算されつくされているかを思い知らされた瞬間でしたね。
http://mudaashi.exblog.jp/3826259

*Senza amore:びのびの!Tokyoイタリアン(31)
ソムリエオススメとあって、久しぶりにBaloro'94(Giacomo Conterno)。伝統的な造り手とあって、こんなにバローロって繊細だったっけ?
http://champagne.cocolog-nifty.com/senza_amore/2006/06/tokyo31_2d8a.html

*表参道 high&low:アロマフレスカ Aroma Fresca
店員の方も丁寧に料理を説明してくれますし、ワインのサーブも程よい時に気が付いてくれます。 なにより料理が出てくるタイミングもバッチリでした。
http://yesquire.exblog.jp/2162506

*Abebe:アロマフレスカ
素晴らしくウマイ!ウマイ。ワインもかなりあたしごのみ〜。1本目の赤ワインは、派手さはないが、上品で切ない味だった。
http://blog.livedoor.jp/abebe1/archives/50448470.html

*あなさんの美しき日々:アロマフレスカ(イタリアン)
1階のワインショップを横目で見つつ2階へ上ると、ヴィニタリアの奥にもう1つのレストラン、アロマフレスカがあります。
http://ameblo.jp/ana66114/entry-10011298335.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 09:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?