ワインの世界
blog-headline+

 

シェ・イノ Chez Inno(レストラン:フレンチ)

「シェ・イノ Chez Inno(レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月3日収集分=

*しゃん亭まかない飯:食養 Jul 23 '06
『シェ・イノ』さんのオニオンローフは美味しいなぁ〜。焼きたてだったから、ほかほかのをいただけました。
http://dan-shan.jugem.jp/?eid=233

*雪桜のレストランガイド:シェ・イノ
本日訪れた「シェ・イノ」は当然ながらフレンチと呼ぶに相応しいお店だ。それだけでなく、フレンチの老舗でもある。
http://u.tabelog.com/00008336/r/rvwdtl/81535/

*フレンチ東京食道楽:(フレンチ)シェ・イノ
殆どの方が静かに料理を楽しまれているようであった。客達は、供されたソースの味を通じ井上シェフの稀有なる底力を感じていたに違いない
http://kuidouraku.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_147b.html

*ばく子 GG Style:CHEZ INNO
飲んだワインのラベル。(赤&白)ソムリエさんにお任せして出してもらった赤ワインが、とっても美味しかったです。
http://ameblo.jp/bakuko0131/entry-10014177501.html

*銭太郎の生活!?:こんばんは、ひさどす
そこのソムリエが非常に面白いのです。寒いギャグかもしれませんが、絶品のワインを紹介してくれますよ。ぜひ行ってみてください。
http://zeni-ya.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_5553.html

*ricki の深夜日記♪:故 ドニ・モルテの偉大さを知る!
「シェ・イノ」の伊東賢治ソムリエが「追悼ドニ・モルテ氏を偲んで」というセミナーを担当してくださるというので、某ワインスクールの講座に参加!
http://blogs.yahoo.co.jp/rickijp/5487306.html

*ベン★オーラ ゆるり日常生活記:Happy Wedding♪
今日は久しぶりの友達の結婚式。銀座のフレンチレストラン、シェ・イノに行ってきた。美味しいシャンパン、ワインとフランス料理に舌鼓!
http://blog.livedoor.jp/bossanoba1/archives/50445165.html

*watashi na 暮らし♪:BDイヴのプレゼント♪
行き着く先は、『 シェ・イノ CHEZ INNO 』では!シャンパンで乾杯♪Cuvee Palmes d'Or Roseなんて素敵なボトルなんでしょう♪
http://joliment.exblog.jp/3818133

*FLYers' Cafe:シェ・イノ
フランス料理にもワインにも詳しくない私ですが、このお店はお高くとまる雰囲気は決してなく、スタッフの対応も最高。もちろん料理も最高。
http://ameblo.jp/f15-eagle-driver/entry-10011261242.html

*Memo_sawara:Memo - Mar. 29~Apr. 2
本当にほーんとうにおいしくてへべれけでしたのさ。このお店は本当に素敵。とても優しく、丁寧に接してくださいます。
http://blog.so-net.ne.jp/memo_sawara/2006-04-03

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 09:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?