ワインの世界
blog-headline+

 

カーザ・ヴィニタリア CASA VINITALIA(イタリアン)

「カーザ・ヴィニタリア CASA VINITALIA(レストラン:イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月3日収集分=

*Beauty Life Diary ☆ ☆ ☆:麻布十番 CASA VINITALIA ☆
まずは、スパークリングワインで乾杯この季節は、よーく冷えたシャンパン&スパークリングがとっても美味しいです♪お料理はコースをいただきました。
http://ameblo.jp/mari0810/entry-10014969745.html

*Delicious Life♪:Casa VINITALIA
イタリア料理通の皆さんとご一緒でしたのでワインもお任せ・・・というよりイタリアワインって全くわからない
http://ameblo.jp/louis-roederer/entry-10014479325.html

*VIVA!ちどりあし:念願の!「Casa Vinitalia」@麻布十番
左側は全面ワインラックになっており、蜂の巣のようなその穴に、ワインがずらーっと並ぶ様は否がおうにでもこれからの時間への期待を膨らませる
http://blog.livedoor.jp/mikak72/archives/50601919.html

*#203:casaVINITALIA
1階がワインショップになっていて、2階がリストランテになってます。。2階への階段の側壁にはワインワインワイン。
http://blog.so-net.ne.jp/starofhill/2006-06-15

*ヒネモスネモ→:イタリアン3連発
普段使いというわけにはいかないけど行くならピシッと、いいワイン開けてみてください。ものすごくステキな余韻と一緒に、しばらく毎日がんばれます!
http://hinemone.exblog.jp/4970934

*あなさんの美しき日々:カーザ・ヴィニタリア(イタリアン)
今日のワインは何にしようか心躍る瞬間。ココのいいところはワインの品揃えも豊富なところ。あなの大好きなスプマンテもリーズナブルな価格
http://ameblo.jp/ana66114/entry-10013345505.html

*もぐおぐ:カーザ ヴィニタリア@南麻布
白で通しました。スペインぽいラベルですがイタリア ワインですよ。ワインも、担当の人が緊張しながら選んでくれたのがビンゴでした。素敵でした。
http://blog.goo.ne.jp/racco0802/e/abdb89d774dfc1143289ae1da5d6482a

*大切にするわ アナタ… と、飲食にかける情熱だけは。:casa VINITALIA(麻布)
そしてワイン!1Fはイタリアワインのショップなので何気に期待?でも、外しました〜〜(笑)グラスワインは赤白各3種類、もっと選べるのか思ってた
http://sakitarin.exblog.jp/3441624

*偶然のレシピ:CASA VINITALIA
サルディニアのワインで濃厚かつ酸味のしっかりしたお日様のような雰囲気のロッソ テリーヌとトリッパと小腸とあぐー豚にぴったり
http://ameblo.jp/ricetta-casuale/entry-10012238134.html

*外資系秘書の食べたい時:Casa Vinitalia
前菜は、好きな物を個々に選べます。私は、フォアグラと処女牛のパテ 濃厚で美味〜!ワインにあいます。
http://ameblo.jp/meg1/entry-10012047996.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 09:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?