ワインの世界
blog-headline+

 

恵比寿18番(バル)

「恵比寿18番(バル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月2日収集分=

*くいぱん*:恵比寿18番
生ハムが ドドーンって置いてあってさあー生ハム2種類のミックス。「イベリコベジョータ」と「サンダニエーレ」いやあ美味しかった!!
http://blog.livedoor.jp/teftefpanda/archives/50966917.html

*スペインワインのある生活:夏は冷たいカヴァがおいしい
恵比寿18番という、恵比寿の立ち飲み屋の草分け?的存在の店へ。店内は一杯だったので、外で冷たいカヴァを飲みました。
http://ameblo.jp/spanishwine/entry-10014227365.html

*◇ さきぬまーパトロール日記 ◇:今宵の一杯(恵比寿18番)
いつも飲みの最後に立ち寄る近所のスペインバール"18番へ"今宵は軽めにカヴァとマッシュルームの陶板焼きで一杯。
http://koya58.ti-da.net/e865356.html

*fysfiaのレストランガイド:恵比寿18番
行こうと思っていたレストランが満席だったので、とりあえず時間かせぎにここで立ち飲み。カヴァを二杯、生ハム、マッシュルーム、チーズを食べる。
http://u.tabelog.com/00013918/r/rvwdtl/74741/

*安心する匂い*:[日常]夜遊び♪
スパークリングワインと共にイベリコ豚の生ハムを食す。っんまい!!おいしい酒に旨い料理、愉快な仲間。。。
http://d.hatena.ne.jp/eskam/20060609/1149873278

*美味しい 楽しい うれしい:恵比寿 18番
カヴァをオーダーし気軽な雰囲気で、やっとカウンターに座り生ハムの塊を、目の前にしながらお仕事の後のにぎやかで明るい雰囲気でちょっと驚き!
http://ameblo.jp/cafe-orange/entry-10013349438.html

*とぽとぽノート:恵比寿18番
スペイン放浪旅行へ行った際、スペインのバルにはまり東京にもないかなって探してた所ありました。実際とはちょっと違うけど、中々いいお店。
http://blog.goo.ne.jp/mangoshake/e/8433834a66a6b2f29b15c28a4162688a

*これからオサレに:恵比寿18番
お酒はビール、ワイン、カバ、シェリーが揃っていました。おつまみも、いわゆるスペイン風のおつまみは大体揃っていて、一品5百円くらいでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ttaakkaasshhiiyokohama/34303389.html

*Vamos a Espana!:恵比寿18番
「マッシュルームの陶板焼」もしかしてスペインで食べたのより美味しかったかもしれない!ってくらい、日本で美味しいマッシュに出会いました。
http://tortilla.seesaa.net/article/16988485.html

*風雲M子城:恵比寿 18番
待ち合わせは恵比寿18番。集まったのはKyonちんとチョコたん。ビールをさくっと飲み、ワインをさくっと空け、さくっと食べて、いざ、我が家へ。
http://blog.goo.ne.jp/maikof_2005/e/bdca3e58eccb17aa6370a12b9ea66c11

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月03日 09:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?