ワインの世界
blog-headline+

 

ダルマット(レストラン:イタリアン)

「ダルマット(レストラン:イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月26日収集分=

*Tokyo Ristorante Italiano:ダルマット 恵比寿店
お客さまが同じコースを食べ、ハウスワインは低価格で飲み放題!・・・でも決して手を抜かないイタリアンが出来たのはそんなに昔のことじゃありません
http://u.tabelog.com/nutella/r/rvwdtl/85613/

*岸摩弥子の軽井沢日記:Dal matto
ようやくDal mattoへ行けました 去年の夏のBRIOに掲載されて以来、ずっとチャンスが無くって、昨日やっとです。
http://blog.livedoor.jp/valenza1/archives/51017492.html

*アラジンのごはん日誌っ2:[ダルマット]西麻布本店のほう
ワインを片手に「やっぱ、食事っていいな。食べ物っていいな。ワインっていいな。人って。人類って。みな兄弟」なよくわからん酔っ払いノリ
http://sokosoko62.exblog.jp/3776731

*あかね工房:恵比寿 ダルマット
おいおい。。でも、3人は完食。フ〜〜〜もう入りません。ワインも結構飲んだし、は〜〜本当に腸炎治ってよかった、、、。
http://pub.ne.jp/akane519/?entry_id=218903

*31歳バツイチの「R」LIFE_Diary:味・量が最強「ダルマット」
季節の野菜や食べた事の無いようなこだわりの野菜が次々と出てきて、どれも素材を殺さず野菜本来の甘みや風味が生かされた感じで、本当にうまい!
http://blogs.yahoo.co.jp/na1bb/37094136.html

*あのひとの部屋にはcafeがある。:イタリアン@恵比寿
次々にでてくる、和テイストが散りばめられたNEWイタリアンなコース料理に久しぶりに目がキラキラ!気に入ったのは、佐藤錦の冷製スパゲッティーニ
http://browndish.exblog.jp/2623484

*中目黒あたりで呑んでます:ダルマット(恵比寿)
コースが5000円前後で、ワイン飲み放題をつけて1500円。最初はスプマンテを飲みながら出てくるのを待ちます。
http://ameblo.jp/daitokuji/entry-10013985494.html

*Y U S H K A:ダルマット
カジュアルなレストランですが、お味はしっかりしてます。ワインは白でPinot Grigio。やっぱり夏にかけては白が恋しくなります。おいしかった。。。
http://yushka.exblog.jp/5073680

*散歩道:DAL-MATTO in西麻布
余計な味付けは一切省いた、素材の味を十二分に生かしたシンプルなお料理、というのでしょうか。裏に畑がありそうな新鮮さ!!
http://ameblo.jp/simple-life2525/entry-10012989495.html

*東京グルメの戯言:ダルマット恵比寿
7品の料理とドリンク・デザートが付いて5000円以下なんて!! すごいCPだねーしかもハウスワインも結構いいワインだったりするし。
http://ameblo.jp/blog1971/entry-10012493187.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 11:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?