ワインの世界
blog-headline+

 

カタランバー バニュルス(ワインバー/レストラン)

「カタランバー バニュルス(ワインバー/レストラン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月26日収集分=

*俺のすべて:表参道ヒルズに行ってみた
カタランバー バニュルス」へ。ここはオザミが展開している店。1Fが立ち飲み風で2Fがレストラン。今回は1Fへ
http://ameblo.jp/ghostworld/entry-10014114372.html

*丸の内ランチの女王:銀座 バニュルス
夜はいつも、混んでいて、なかなかお邪魔できません。ランチも、店内はいっぱいだけど、回転も良い
http://blog.livedoor.jp/yoko0924/archives/50869086.html

*Love Ginza : Blog:銀座 バニュルス (Catalan Bar Vinuls)
いろいろつまんでいるとお腹いっぱいになってしまいました。入り口もオープンな感じで、カジュアルでいい雰囲気
http://blog.loveginza.jp/?eid=466378

*好物☆読・食・観:【カタランバーバニュルス】
2杯で止めるはずが・・・・ つい3杯・・・(グラス小さいからね☆) だってイベリコ生ハム美味しいんだもん♪
http://ameblo.jp/mesu/entry-10013917150.html

*フリーズする脳:銀座 バニュルス3
10時から、サッカーが始まり画面に映し出さされると!人が、吸い込まれる!ようにドンドン!
http://blogs.yahoo.co.jp/naorima888/8376479.html

*たまに記すBlog:銀座 Vinuls バニュルス
待ち利用目的で少しの時間なんでカウンターで立ち飲み2Fはタパス以外のコースやアラカルトなども楽しめ
http://ameblo.jp/yomas2527/entry-10013638232.html

*四十路ミセスの自転車疾風録:カトリーヌと遊ぼう!
500円の小皿つまみ&イベリコ豚で昼からリオハのCAVA?私の血液ははちゃんぽんのアルコールが流れている
http://surly1x1.exblog.jp/2408019

*酒とネコとちょこっと外為:ナスカと中華とワインな土曜日 その2
軽にワインを飲める店ということで、オザミ系列の店で、いつも大盛況。
http://ameblo.jp/nanairo-usagi/entry-10013207682.html

*フリーズする脳:銀座 バニュルス
リーズナブルな値段で楽しむ事が出来るので、日曜日のお昼からワインを楽しんだりするのに、使わせて頂いてます
http://blogs.yahoo.co.jp/naorima888/6403245.html

*雑感:「カタランバー バニュルス」さんへ
テーブルが空くと順番に案内してくれるシステムのようで、1F奥のテーブルへ。
http://sumire.way-nifty.com/matk/2006/05/post_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 11:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?