ワインの世界
blog-headline+

 

イチゴ

「イチゴ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月11日収集分=

*UKキラキラ生活*国際結婚日記*:オペラ in Park
イチゴ入りのシャンパンを飲む奥様団体までいて、本当に素敵な雰囲気でした。
http://ameblo.jp/weebirdie/entry-10014517914.html

*きこく日記:もろもろ
名物のイチゴ&クリームを食べたり、シャンパンを飲んだり、ちょっとしたお祭り気分で楽しめます。
http://kikokusitano.tea-nifty.com/blog/2006/07/post_c305.html

*くりやまくんの独り言:ウィンブルドン名物
かつての貴族はいちごとシャンパンを味わいながらテニスプレーを観賞するという文化があったらしく、今でも
http://hirahira.at.webry.info/200607/article_10.html

*けのオレンジ:シャンパン+イチゴ。
今日はシャンパンを飲みました イチゴを入れてみたりして。
http://blog.goo.ne.jp/sumire_february/e/2030bab06dc65d2b012f6eaa000a00fa

*ワインな生活:恋にはシャンパンを…2
「イチゴを…」「なぜ?」「シャンパンの香りを引き立てるからさ」きゃっ〜〜言われてみたい・・・
http://seichin.ti-da.net/e865667.html

*ぷりん・a・la・もーど。:続々・ハワイ☆紀行
”プリティウーマン”みたいよね シャンパンに苺の組み合わせって何故にこうも絶妙なんでしょう。
http://orientallilies0719.cocolog-nifty.com/purinnaramodo/2006/06/post_0ae3.html

*アイブログ:ワールドカップみれんかった。
みんなで持ち寄ってPicnic!12時前についてひたすら飲む食う。みなさんシャンパンにイチゴ入れたりしておしゃれ
http://blog.goo.ne.jp/8020ain/e/6f538b39f1e79035cfab083bd62b93b8

*ノルウェー日和:CHAMPAGNE et fraise
だって今日のお題はシャンパン!特に苺とのマリアージュのために選ばれた。
http://cocoinnorway.seesaa.net/article/19339463.html

*peachemomo駐在生活:イチゴとシャンパン
思い出したのがシャンパンとイチゴがとっても仲良しということ。プリティウーマンでも出てきていましたね
http://ameblo.jp/peachjhon/entry-10012909658.html

*コレんまっ!:はじめのいっぽ!
嬉しぃ☆嬉しぃ“モエ”大好き♪イチゴも甘酸っぱくて美味しぅございました。
http://blog.livedoor.jp/kinopppie/archives/50086964.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:食材 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 18:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?