ワインの世界
blog-headline+

 

BISTRO近藤亭(ビストロ:フレンチ)

「BISTRO近藤亭(ビストロ:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月24日収集分=

*ばっかす ☆御飯辞典☆:久しぶりに、近藤亭へ♪
エスカルゴ・鯛のポワレ・バベットステーキなどをいただきながら、シャンパーニュと赤、2本も空けちゃいました
http://blogs.yahoo.co.jp/voitures_mr2_spider/38831685.html

*nobcha23のレストランガイド:ビストロ 近藤亭
ワイン屋さんがオーナーのお店ですので良いワインが安く飲めるとのお話であり,実際言ってみて其の点を痛感
http://u.tabelog.com/00001189/r/rvwdtl/81402/

*幸せは美味しい食卓から(^Q^):恒例の
キリッと冷えたワイン片手に楽しい時を過ごしました!神戸はステキなお店がいっぱい!
http://hiropacho.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_40fd.html

*カマッチョママのワインエキスパートチャレンジ日記:57 プロヴァンスワインセミナー
ワインに合う日本食の説明をして下さったのは、なんとあのビストロ近藤亭のオーナー近藤さんです
http://suzukamakura.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/57__a33b.html

*ぴんくのすももは今何処に・・・:ビストロ
ワインも「白でサッパリした口当たりで〜」と適当なことを言ったら美味しいワインを選んで持ってきてくれた
http://blog.livedoor.jp/kikokiko96761/archives/50612364.html

*イージーライターのつぶやき:神戸・北野のフレンチ
女性客が多いからか、生野菜もつけあわせてあるので、栄養のバランスもいい。
http://blogs.yahoo.co.jp/shuji_hara/34787224.html

*おいしい神戸:BISTRO 近藤亭
今日は美味しいワインと美味しいお料理をたっぷり頂ける BISTRO 近藤亭 へご案内。
http://ameblo.jp/peach-hime3/entry-10012186217.html

*セレブを夢見る一般庶民(女・32歳)の日常:近藤亭
おいしいワインとカジュアルフレンチのマリアージュと看板には書かれています。
http://ameblo.jp/dreaming-celebrity/entry-10011424705.html

*あひるちゃんのランチ日記:ビストロ近藤亭 北野坂店
近藤亭はソムリエのご主人が、フレンチとワインをカジュアルに楽しめるように、と始めたお店。
http://blog.livedoor.jp/punpun2005/archives/50098245.html

*笑う門には福来る:近藤亭
サービススタッフのおじさんがとってもいい声で「ええこえ〜〜〜」ってかんじでした。
http://ameblo.jp/boo-pooh/entry-10011019035.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月25日 09:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?