ワインの世界
blog-headline+

 

エル・ポニエンテ EL PONIENTE(スペイン料理)

「エル・ポニエンテ EL PONIENTE(スペイン料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月24日収集分=

*gli&leo:「CABO d EL PONIENTE」
まずはイベリコ豚の生ハムから。。。白ワインをお供に、食欲が・・・もう、とまりませ〜〜ん。。。
http://meku.blog.ocn.ne.jp/gli/2006/07/cabo_d_el_ponie_736c.html

*もう行かん また行く 行ってみたい:EL PONIENTE GOZO エル・ポニエンテ・ゴソ
料理は全部美味しくてそんなに高くないし、ワインが グラスでめっさ美味い のが飲めますよ!
http://ameblo.jp/triko/entry-10014598683.html

*今日も口福 明日も口福:スペイン料理は川を見ながら
料理が来るまでカヴァ(スペインのスパークリングワイン)を飲みつつ、つき出しの枝つきのオリーブをかじる。
http://blog.goo.ne.jp/natsuluvjbj/e/de4aa6ac72fa9df92f73a827a18cd8e0

*あちゅう毎日的日記:GOZO
お頃価格のワインもあります。スペインではごく普通に見かけるバーを再現してみたそうです。
http://blog.livedoor.jp/achu9/archives/50637546.html

*hungryminiyの旨い物を探せ:エル ポニエンテ ゴソ
料理は素材を十分に生かしているという感じで本当に美味しかったです!盛り付けも味付けも凄く素敵で大満足
http://u.tabelog.com/hungryminiy/r/rvwdtl/78331/

*ゆっきーd(>(ェ)< )のランチマップ+:エル ポニエンテ ゴソ
立ち飲みスペースと、若干のテーブル席がありますが、お店はそう広くはありません。
http://u.tabelog.com/00008233/r/rvwdtl/45818/

*ルナソレイユのレストランガイド:エル ポニエンテ カルボン
店先はバル営業なので虫がガンガン入ってきてかまれたりするし。唯一、オススメしてもらったワインはヒット
http://u.tabelog.com/00013976/r/rvwdtl/75666/

*セレブを夢見る一般庶民(女・32歳)の日常:EL PONIENTE
スペイン料理のお店だったのです。ランチではなく、ディナーにも来て見たいと一瞬で思いました!
http://ameblo.jp/dreaming-celebrity/entry-10013436807.html

*花のイノチは短し!!:中之島ランチ *カボ デル ポニエンテ*
タパスやピンチョスが大好き、街角のバーのようなごちゃごちゃした雰囲気も大好き★
http://megucco.blog50.fc2.com/blog-entry-63.html

*ぶらぶら・・コラム:EL PONIENTE / 淀屋橋
このままワイン飲んで帰りたい〜そんなお店でした。窓の外には川が流れ、向こうには中之島公会堂。
http://blog.drecom.jp/maki-junkers/archive/604

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月25日 09:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?