ワインの世界
blog-headline+

 

レーズンバター

「レーズンバター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月27日収集分=

* ねこねこ日記:いずみと飲む。
レーズンバター&クラッカー。デザート系。六花亭のバターサンドを思い出した!
http://blog.goo.ne.jp/catlife-dec1/e/cb669e9ecf27c1ac7cc544192afe6d89

*芯生活:レーズンバター召し上がれ
いや〜、ひっさびさに食べました。ビールと食べるとオイシイ!!でもワインとの方が相性良さそうですね。
http://ameblo.jp/cotton-candies/entry-10013264535.html

*芯生活:最近無性に
最近無性に食べたいものがある。それは、レーズンバター。ワインを飲めるようになった今、食べたい。
http://ameblo.jp/cotton-candies/entry-10013129033.html

*25歳からの始まりの合図日記:ワインカフェ
ワインもおいしいよなぁ〜。あとから酔っ払うけどね。レーズンバターもおいしかった。
http://ameblo.jp/kohei1229/entry-10013122803.html

*ミキとお散歩。:簡単ワインオープナー。
本当に飲みやすい、いいワインでした。今回は、ナチュラルローソンで小岩井のレーズンバターと共に★
http://ameblo.jp/mwalker/entry-10013015055.html

*〜気が狂うほどまともな日常〜: (ぼやき)3日連続ワイン漬け〜。(爆)
まぁそんなんでワインとレーズンバターを食いながら何処までも落ち込んでいるウィルフです。(爆死)
http://wilf.exblog.jp/4825124

*ふわふわパズル:2年生です。
2次会の蕎麦や(案の定深夜2時に蕎麦はなし)でワインとレーズンバターが入ったフランスパンで乾杯!
http://wilf.exblog.jp/4825124

*おなかぐ〜:4月18日のごはん テーブルフォアワン
ここのレーズンバターが凄く好きなんだけど、シェフが変わったので、もうメニューから無くなるそうだ。
http://ameblo.jp/onaka-goo/entry-10011521058.html

*Star Prince JUGEM:名人戦 毎日から朝日に再び移るか
今日も昼は和食。夜は自宅で赤ワインを飲みながら鰻。その後レーズンバターなど。
http://starprince.jugem.cc/?eid=821

*あたしの日記。。YUKIログ。。:グルメな日
カウンターもあって 軽くワインとレーズンバターなんかも 良さげ。(〃ω〃) シアワセ
http://blog.livedoor.jp/cat777_cat/archives/50427667.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:食材 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月28日 09:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?