ワインの世界
blog-headline+

 

牛テール

「牛テール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月26日収集分=

*グルメ熱:牛テールの赤ワイン煮込み ストウブ編
赤ワイン系が苦手な人は、白ワインでも良いし、固形スープで煮込むだけでも十分美味しく仕上がります。
http://blog.goo.ne.jp/yokita927/e/3f2c6914d2867f09c2bfd4bd1084ff3b

*美味つれづれ:朝からテールスープの仕込み
テールスープはトータルで4時間程煮込んで、じゃがいもは後から加えました。コラーゲンたっぷり
http://locus.exblog.jp/5063597

*西伊豆の関西人:牛テールの煮込みポートワインのソース
なんだか訳がわからなくなってしまったが、なんしか牛テールを煮込んで食いましょうということになった。
http://masayama.blog40.fc2.com/blog-entry-99.html

*ふくしま日記:DIVA@天満
主菜の牛テール、アスパラガスと、アスペルジュ・ソヴァージュの組み合わせが憎いところ。
http://blog.goo.ne.jp/tamuyasu/e/7adbafbf2e76f2248e9559f7b387ab3d

*arrive:すてきな奥さん
美味しそうな牛テールをもらったんで 朝からグツグツグツグツ煮込んで柔らかくしてスープをとりカレーを
http://manabun.blog67.fc2.com/blog-entry-30.html

*REVEUR 日記:テールスープ
ことこと煮込む土曜の午後、激ウマのテールスープが夕方出来上がった。
http://blog.livedoor.jp/fleur23/archives/50858377.html

*癒され隊。 (* ̄(エ) ̄*):遊来
和牛テール塩焼。皆さん、よく頼まれるよぅです。(柔らか〜。)
http://blogs.yahoo.co.jp/iyachi_monyu/6080776.html

*もんたの日々:牛テールの赤ワイン煮。
牛テールとデミがよく合いますな。軟らかくてコラーゲンたっぷり。山形産の赤ワインを飲みながらいただきます
http://blog.livedoor.jp/dandelionnn/archives/50461678.html

*四捨五入したら40歳:幸せな一日
テールは初めて食べたけど肉が柔らかくて表面の皮?部分もコラーゲンたっぷりな感じ。
http://blog.goo.ne.jp/kinoko-x/e/72585b91a3d513e03d9daf71e2a3ab9a

*気まぐれな猫の散歩:牛テールの赤ワイン煮込み
マリネにしたテールをとりだして、表面に焼き色をしっかりと付けます。コロコロ転がしながらっと。
http://cheetah.exblog.jp/4633863

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:食材 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?