ワインの世界
blog-headline+

 

牛ホホ肉

「牛ホホ肉」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月26日収集分=

*マロン’s Cafe へようこそ..oO○ ☆:ちょっとリッチなディナー。。。
「牛ホホ肉の柔らかステーキ」かなり煮込んでいて、トロトロ〜という感じ一口
http://blog.goo.ne.jp/happy-island-2006/e/d45e7beedd2de016ae8d8b047f2acabd

*高知のモノ・コト・ヒトカタログ:くらうどでセレブランチ
83℃で8時間(・・・・って言ってたと思う)煮た肉です。ほろほろ&とろとろ、で、ジューシー・・・・たまりません
http://mocotyan.seesaa.net/article/19734659.html

*TODOS LOS DIAS〜お金は使うため〜:麻布シチュー〜麻布〜
お肉は柔らかく、シチューは濃厚でおいっしいです!!
http://ameblo.jp/moneylife29/entry-10013860068.html

*イサバルマカン灯台業務日誌:2006-06-19
そうだ、この間飲み屋で食べて美味しかった「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」とやらに挑戦してみよう。
http://blog.so-net.ne.jp/isabarmakan/2006-06-19

*Vielen Dank:三次*その5*
トマトソースで和牛ホホ肉を煮込む。やわらかくなるまでに5、6時間かかります。
http://vielen-dank.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_b47b.html

*aloha-style:LASIKU
牛ホホ肉らしい。牛さんを食べたのはいつ以来だろう・・・おいしかったです
http://blog.livedoor.jp/alohacat/archives/50693418.html

*そして今日も凪だおれ:麻布シチュウ【お薦めのシチュー屋さん】
シチュー1品で勝負してるのが納得出来る美味しさで、お肉はスプーンで簡単に崩れるほど柔らかく煮込
http://blog.livedoor.jp/hanamax/archives/50309335.html

*八千代ナビ!体験グルメ:フレンチレストラン・ヒロ
この見た目、絶対柔らかいというのは間違いないんですが、口に入れてみて「とろけるー!」とさらに感動。
http://yachiyonavigurume.seesaa.net/article/19006107.html

*食への追求・道筆博の沖縄レシピナビブログ:オフィスの昼食
今日は道筆牛ホホ肉と有機野菜のスープとうおぬまさんのお米を食べた!! めっちゃうまっかったーーー!!
http://blogs.yahoo.co.jp/officemichifude/37752640.html

*花嫁への道〜結婚したよ★:入籍記念ディナー
ホントに柔らかく夫さん曰く「老人食みたい」と誉めて?おりました
http://bridal.at.webry.info/200606/article_20.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:食材 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?