ワインの世界
blog-headline+

 

ドンペリニヨン(シャンパン/ロゼシャンパン)

「ドンペリニヨン(シャンパン/ロゼシャンパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月22日収集分=

*王子様と私〜香港でポメラニアンと生活する〜:日本対クロアチア
いつ飲もうかと思ってたけど昨日がその日になったわけできりっとしておいしかった。後味がいいという意見も
http://blogs.yahoo.co.jp/marygreenr/38102818.html

*〜kuuko...Trouble☆Diary〜:初ピンドン。
しかも色がすんごい綺麗なピンクで、いつまでも泡が下からシュワシュワしててうっとりしちゃいましたよ。
http://blog.livedoor.jp/takano810/archives/50231021.html

*茂木健一郎 クオリア日記:ドンペリ経済学
ドンペリ経済学。 たくさんの分身に散らばり、みんなが幸せになりました。
http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2006/06/post_8512.html

*いつか女王www:サボリ癖w
そば飯に、シャンパンです!!そしてこのグラスがまた最高♪♪♪
http://love-diary.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_cb62.html

*WINE DIARY:5月27日 バーベキュー
ドンペリ エノテーク 92 しっかり濃い泡。白ワインを飲んでるよう。岩牡蠣とばっちりの相性。
http://iwayoo.blog2.fc2.com/blog-entry-251.html

*ぐりぐり日記:シャンパン
ドンペリのロゼくらいですが、きめ細やかな泡や口当たりはやはり最高でした。
http://blog.livedoor.jp/ukiukiguri/archives/50882958.html

*Ch.La Bar:キールロワイヤル
マジでうまい!!びっくりするくらいウマイ!ご馳走してくれた社長が「幸せそうな顔やねぇ・・・」と
http://blogs.yahoo.co.jp/chiyko831212/5212972.html

*夢ならいいのに:ドンペリニヨン
今日初めてドンペリ飲んだ。白だけど。
http://blog.livedoor.jp/rainy12_23/archives/50198076.html

*だらだらダラス:どんっ
まず、その美しい輝きで魅了します。そして、白桃、砂糖漬けのレモン、といった繊細できりっとした香り
http://daradalla.exblog.jp/3905577

*母ちゃんの育児日誌〜1歳1ヶ月差の年子たち〜:ワイン
ドンペリより美味しいって書いてあるので、いつか飲んでみたいけど、高すぎてなかなか手が届かなかった
http://ikuji.at.webry.info/200603/article_14.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:特殊なワイン | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 07:37

■コメント

自分のHNで検索してみたら偶然ココにたどり着きました。
Ch.La Barの管理人です。
私のブログ(最近サボリ気味)を紹介してくださってありがとうございます。

投稿者 σ(´∀`* チィ!! : 2006年07月01日 08:46

コメントしてください




保存しますか?