ワインの世界
blog-headline+

 

ハモン・セラーノ(スペイン:生ハム)

「ハモン・セラーノ(スペイン:生ハム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月18日収集分=

*売られた天空の花嫁:スペイン料理を食べた
ハモン・セラーノとチーズだね。まずいわけないね。
http://onofemi.exblog.jp/2505262

*おいしいものへの長い道のり:先々週の週末
おみやげのハモン・セラーノ。どっちも食べるたびに細っていくのが本当に悲しいぐらいおいしい。
http://manavic.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_6b58.html

*☆chica☆チカ☆chica☆ スペイン暮らし:パン・コン・トマテ 〜カタルーニャの味〜
パン・コン・トマテの上にハモン・セラーノをのせました。これもまた逸品です。
http://blogs.yahoo.co.jp/momo_grande/6515674.html

*飽食日記:ダ・マエダ
ハモンセラーノとゴルゴンゾーラのピザの上にのっていた生ルッコラが香ばしくてよかった。
http://dindindin.exblog.jp/2203619

*ルミ★カリ:研修旅行に行ってまいりましたぁ!1日目
特に気に入ったのが、「スペイン産生ハム・ハモンセラーノベジョータ」と「魚介のパエリア」。
http://lumicari.exblog.jp/3449650

*BAR おかだ:スペイン産生ハム!
あっさりのパルマ産に比べてスペイン産のハモン・セラーノは酷があり濃い感じがして美味しいんですよね!
http://blog.livedoor.jp/bar_okada/archives/50496933.html

*いろんなこと:大分県久住へ旅行 その5
骨、皮付きのもも肉を天然塩のみで1年半かけて熟成させている、スペイン風生ハムだそうで。おいしそ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/mm_mm_mm_mm_2002/4859129.html

*mosimosiYosan:ハモン・セラーノ
要するに生ハム。買ってみました。一本買い。す・・・・・・すんげぇアブラ!
http://indradewi.exblog.jp/4629520

*コメックス社長のブログ:お酒が美味しくなる生ハム
このハモン・セラーノはほんの数年前に日本への輸入がOKになったとか。
http://cmx.livedoor.biz/archives/50201285.html

*ぶらっくうさりんのいばらの道:軽井沢旅行〜お泊り編その2〜
クレソンと軽くゆでたわさび菜をハモンセラーノの生ハムで巻いたもの
http://blackusa.exblog.jp/3885345

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:食材 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?