ワインの世界
blog-headline+

 

ゴルゴンゾーラ(フランス:チーズ)

「ゴルゴンゾーラ(フランス:チーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月17日収集分=

*B@MONKEY:ゴルゴンゾーラ・パスタ
コクがあって好きです。 ソースも全部いただけるよう、つけあわせのパンもかかせません!
http://bmonkey.blog64.fc2.com/blog-entry-28.html

*スーパー遊び術:お勧めの居酒屋 錦糸町「井のなか」
さらに充実した酒肴が「井のなか」にはあります。リンゴのタルトにゴルゴンゾーラのムースをかけて食べるもの
http://superlife.at.webry.info/200605/article_15.html

*露出、きょう。:5/15 ブルーチーズ大好き
中でも「ゴルゴンゾーラチーズとバケットのグラタン仕立て」が美味。もうチョーーうまい。
http://poohmoco.seesaa.net/article/17877125.html

*ビトーのグルメ日記:ANTONIO'S(丸の内店)(続き)
コース外で頼んだジャガイモの自家製ニョッキです。ソースは、ゴルゴンゾーラにしていただきました。
http://blog.livedoor.jp/bito_ponpei/archives/645551.html

*ゆんゆのへや:マルゲリータ
最近は、癖のあるゴルゴンゾーラなども解けていると、なかなか美味しいです
http://blogs.yahoo.co.jp/nonnonsuki88/4988957.html

*TAMAの広く浅く所々深い趣味の世界:1年ぶりのリベンジでした
ゴルゴンゾーラのニョッキは麺に「ヨモギ」か何かが練り込まれていて、コンビネーションがとっても良かった
http://blog.livedoor.jp/tama1963_12/archives/50422620.html

*ハイデルベルグ日記 〜森の小道3番地〜:ゴルゴンゾーラのリゾット
日本の方は、好き嫌いが分かれるところですね。ロックフォールより、ゴルゴンゾーラの方がクリーミーです。
http://sentiero.blog49.fc2.com/blog-entry-94.html

*KのGrenoble日記:たまには・・
逆に好きな人にとっては美味しい赤ワインと一緒に食べるのがなんともたまらない一品です。
http://grenoblog.seesaa.net/article/17569814.html

*ぐうたら堂へようこそ:ぐうたら式連休の過ごし方・西葛西編
“ワインと一緒に食べられる”という記事に、ちょっと一服、という気持ちで行ったらば。
http://novyi.exblog.jp/3356841

*食べ歩きした店と感想:PAUL
チーズ盛り合わせです♪ゴルゴンゾーラはピリッとしててパンと相性いいです(^0^)/
http://tabetekimashita.cocolog-nifty.com/tabemono/2006/04/paul.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:チーズ | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月18日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?