ワインの世界
blog-headline+

 

アマポーラ(スペイン料理)

「アマポーラ(スペイン料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月28日収集分=

*イマン生活:明日はひさびさっ
ここのお店はこんな風にいろんな味のパエリアを一緒に作ってくれるんです。美味しいオリーブをつまみながらのサングリアは格別〜http://blog.livedoor.jp/yasukoimane/archives/50354880.html

*集刊実話:新宿「アマポーラ」
全体的な味としては、スペインらしさを守りつつ、日本人の感覚にも合わせてる、って印象。だからスペイン料理初心者にもおすすめ。
http://yotaro-san.at.webry.info/200607/article_10.html

*@新宿で〜す:新宿 スペイン料理
ちょっと小腹がすいた時でもカップルでディナータイムといつでもスペインを楽しむ事の出来るお店、時間帯によってはフラメンコショーもやってるよ☆
http://shinjuku2.jugem.jp/?eid=250

*こけ丸・コロちゃん日記☆ 〜No Day But Today:スペイン料理「アマポーラ」@池袋
テキパキと対応してくれる良いお店でした.味も盛りつけも、丁寧な印象を受けました.街角のちょっとしたスペイン料理店よりはオトナな感じの味でした
http://blogs.yahoo.co.jp/abe99999/12352409.html

*みらのの日常:スペイン料理〜♪
パエリアおいしいし、カジキマグロのソテー アンチョビクリームバター添えも最高〜なんともバターが効いて・・
http://ameblo.jp/milan-cancan/entry-10014388895.html

*ウイスキー:うまい!安い!スペイン料理
料理にもワインにも、味、量ともに満足していたのでこのコストパフォーマンスの良さには感心してしまった。
http://blog.goo.ne.jp/akira-ku/e/e0fe353339b74185f0b58cb94dc52cc9

*梅杏亭(めいあんてい):ねもねも
すっごく美味しかった…。ワインをボトルで頼んで、チーズつまんだりパエリア食べたり、何かワイワイ話しながらあっという間。
http://blog.goo.ne.jp/meyane/e/28450fba555eb7f44209209277a929f4

*気ままな毎日、大切な毎日:すごい友・・・
アマポーラというスペイン料理店でサングリアとチーズの盛り合わせを食べ・・・。もうお腹いっぱい食べまくりました!
http://kimama-taisetsu.cocolog-nifty.com/mainichi/2006/06/post_931b.html

*おもいっきり日記:スペインワイン
まったくの無知でしたが、後で調べるとリオハ(RIOJA)の赤は、スペインワインの中ではピカ一のようで、ま、王道を行ったということかな。
http://blog.livedoor.jp/abc77ec/archives/50195782.html

*☆プチマダムへのみち☆:スペインの夜★
もちろんワインもスペインワイン 『グラン・ソルベイラ・コセチャ』というワインです。ラベルがアートっぽくてラテン系?軽い発砲性があって飲みやすかった。
http://blog.livedoor.jp/sakuramochi1017/archives/50605274.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 21:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?