ワインの世界
blog-headline+

 

ロオジエ(レストラン:フレンチ)

「ロオジエ(レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月24日収集分=

*森 税理士事務所業務日誌:ロオジエ(レストランめぐり編)
「ロオジェの個室が取れたから行かないか」と声を掛けてくれたので、私たち夫婦は一も二も無く「行きます!」
http://morishisan.cocolog-nifty.com/morimori/2006/07/post_9875.html

*大阪人の、東京日記:ロオジエに行ってきました〜
お店は銀座のブランド通り・並木通り沿い。そんなトコにばばばーんとオシャレ〜な外観の建物・ロオジエが。
http://blog.goo.ne.jp/nabe_aki16/e/bf200db9ee8f56e45e891c522e6f5c10

*こだわり社長の極上グルメ勝手にランキング:【ロオジエ】 :[フレンチ]〜銀座
荘厳な螺旋階段をふわふわした気分で上がっていくと・・・そこには・・・至福の空間と時間が流れてました。
http://ameblo.jp/lev/entry-10014101243.html

*day by day みごろ たべごろ わらいごろ:ロオジエ
コント・ラフォンのマコン・ミリー・ラマルティーヌ。一口いただいたところ、とろとろのシャルドネ、まいう〜
http://ameblo.jp/daybyday2005/entry-10013854404.html

*BOURBON-LIFE blog:天使たちの場所
ロオジエのアペリティフ(食前酒)として創作された。サーモンピンクの色が天使の笑顔をイメージさせるカクテル
http://blog.livedoor.jp/bourbon_life/archives/50504649.html

*丸の内OL的ライフスタイル♪:丸の内OL☆フレンチ@ロオジエ
ふ〜〜、お腹いっぱい!でも、シェフソムリエさんに色々ワインを勧めてもらいつつ、飲んじゃう飲んじゃう〜!
http://ameblo.jp/marunouchiol/entry-10013611935.html

*夜の町田情報:ロオジエ
DRCエシェゾーのすぐ隣の畑ですから、そりゃあ美味いに決まっているはず。しかも目の前には美女とフレンチ
http://ameblo.jp/henri-jayer/entry-10013169473.html

*エレガントな日常:5月10日 ロオジエ
仔羊にはムートンの98を合わせて下さった。でも、ブルゴーニュ好きの私は、同時にもう一杯お願い。
http://hanafleur.exblog.jp/2132775

*【 盆略ワイン倶楽部 ブログ篇 】:ロオジエ
アルマン・ルソーのクロドラッシュ96チャーミングな赤い果実味、結構しっかりとした構成。
http://blog.goo.ne.jp/django_5/e/3bd1e38c49f4dd02faae56fbd1c9b716

*市ヶ谷日記:ロオジエ(銀座)
さすがフレンチと思う、器と料理で完成されるアート。味もそりゃもちろん美味しい。
http://yuripod.exblog.jp/1758473

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月25日 09:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?