ワインの世界
blog-headline+

 

タテルヨシノ(吉野建のフランスレストラン)

「タテルヨシノ(吉野建のフランスレストラン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月24日収集分=

*jukichi's life 〜ちょっとした感動を記録するブログ:タテルヨシノでディナー
りんごのソルベにシャンパン、ペリエを注いでいただきます。ううー。美味しいよう。
http://ameblo.jp/jukichilife-03/entry-10014633593.html

*美・食・住ジャーナル:タテルヨシノ・パークホテル東京店
アペリティフにはロゼのシャンパーニュをいただきました。たらのクロケット、グリュイエールのシューとともに
http://blog.goo.ne.jp/yuzucafe/e/b917b4eab419e7539e2986b2353877bf

*おいしかったもの。楽しいところ:タテルヨシノ フレンチ 大門
パリのステラマリスは星を取り、ヨシノシェフもお忙しいそうです。お料理もさすが洗練されていて重さがない
http://blog.so-net.ne.jp/beer-wine-food/2006-07-09

*幸せの味探し:汐留 : 『ガストロノミー フランセーズ タテルヨシノ』でランチ♪
ディナーしてワイン飲んだら、絶対私は電車に乗って帰りたくありません!!パークホテルに泊まらせて
http://oisiine.exblog.jp/3353986

*気まぐれ秘書:フォアグラちゃん♪
フォアグラのおいしいお店をいろいろ調べたらタテルヨシノで食べたフォアグラに感激!のような記事を発見した
http://ameblo.jp/jack310/entry-10014387971.html

*J'sカフェ Tokyo:芝フレンチ「タテルヨシノ」
吉野建シェフがオーナーを努めるパリの「ステラマリス」がミシュランの1つ星を獲得!これは行かないと!
http://blog.livedoor.jp/jenifar/archives/50367092.html

*DIAMONDなキラキラBLOG☆生活:tateru yoshino タテルヨシノ
かなりアッサリめなフレンチです。重いが後に残らない重さなのでいいかも〜。
http://ameblo.jp/yocco-diamond/entry-10013800403.html

*RELAX×RELAX:パリを舞台に活躍する巨匠の味
パリに自らの店を構え、本場で高い評価を得ているスターシェフの原点ともいえる人気メニューばかりを集めた
http://ameblo.jp/billio2010/entry-10010316753.html

*日々是精進:花とタテルヨシノ
メインの豚足のファルシィというものが、想像していたものと違い、変わった感じで美味しかったです。
http://kanamami.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_9ec4.html

*ayyaのひとりごと:タテルヨシノ@汐留
お店は白を基調として品のいい感じ。そして陽の光がきれいに感じました。メニューは4つのコースから選択
http://aykymmt.exblog.jp/2239448

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月25日 09:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?