ワインの世界
blog-headline+

 

シノワ(ワインバー)

「シノワ(ワインバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月23日収集分=

*美&食 食事も美しくおいしく:Chinois シノワ (渋谷)
ワインの種類ももちろん豊富だしご飯がすごいおいしいからものすごいいいお店 月に数回は行ってます
http://omise.jo-ou.com/?eid=114886

*ricki の深夜日記♪:オペラのあとは、やっぱりワイン♪
ボローニャ歌劇場『連隊の娘』を観たあと幸せな感動をひきづったまま、5分ぐらい歩いて、渋谷シノワへ
http://blogs.yahoo.co.jp/rickijp/7158837.html

*忘備録:[趣味][Drink] シノワ渋谷店にて
ソーヴィニヨンブラン、ゲヴュルツトラミネール、カベルネソーヴィニヨンで、それぞれの味の違いがはっきり
http://d.hatena.ne.jp/otao/20060523/1148355469

*お気楽ゆじんの日記:お気楽ゆじんの日記
シャンパンのあとは大好きなブルゴーニュ。91年のプイイフュイッセ。ちゃんとした店で飲むと激うまですのぅ
http://ameblo.jp/yujin-mylife/entry-10012022432.html

*Brave!!!(ブラーヴェ)スタッフのお仕事日記:旬です!「ホワイトアスパラガス」
美味しいお食事と楽しいひとときに、ついついシャンパンをのみ過ぎちゃっいました(*^^*)
http://ameblo.jp/bravestaff8004/entry-10011980128.html

*ワイン屋キャサリンのひとり言:復旧しました!。。で。。
ワインに満足できないN美は、またもや、「シノワに行きたい!!」と暴れだす。言う事聞かないと怖いので移動
http://blog.livedoor.jp/catherine_wine/archives/50469462.html

*伊藤章良とさとなおの「うまい店対談」:いとう:シノワ(渋谷)
オーナーの後藤さんは「オペラのアフターイベントに」とここに2軒目のワインバーを作ったと聞いたことが
http://taidan.seesaa.net/article/16959648.html

*ピグレットな毎日:渋谷で・・・
銀座店は小さいながら良い雰囲気ですが、渋谷はとても渋谷にいるとは思えない空気の大人のお店です。
http://piglet0910.at.webry.info/200604/article_4.html

*【銀印鹿児島食ヒ倒レ】:仔羊のロースト クスクス仕立て
渋谷・bunkamura通りのワインバー・シノワ渋谷のメインの一皿。最近、仔羊にも惹かれるワタシ。
http://blog.livedoor.jp/gintarout_45/archives/50433986.html

*yuki:シャンパンブランチは如何ですか?
お勧めは「和風フォアグラ丼」、赤ワインを追加すると更に楽しめます。
http://blog.goo.ne.jp/yukijun3/e/1c9b39df0a8f720410bb0e01ec9af85b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?