ワインの世界
blog-headline+

 

グレープ・ガンボGrape Gumbo(ワインバー)

「グレープ・ガンボGrape Gumbo(ワインバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月30日収集分=

*ねこ大好き。:校庭にスケートリング−グレープ・ガンボにて
ここはワインバーだけど、しっかりした料理が楽しめるし、落ち着いてるけど気取ってなくて、仲間同士でわいわい楽しめるざっくばらんな雰囲気がいい
http://ackelyman.typepad.jp/blog/2006/06/post_cfef.html#comment-440535

*ソラマメ子の成長日記:Grape Gumbo(グレープ ガンボ) @銀座
お店に入ると少し薄暗い店舗に外国のお客様一杯英語の会話が聞こえてきたり・・・ここは先輩のお気に入りのお店なので、メニューも先輩のお勧めを伺う
http://blog.goo.ne.jp/bell-bless/e/137661635008c7be92b2badf9d82bb82

*日日是晩酌:ケダモノたちの晩餐!だったのだが…「Grape Gumbo・・・
ウニだのおさかなだのが入ったゼリー仕立ての前菜を取って、シャンペーンを一杯。お菜の味わいは、相変わらず「力強い」
http://u.tabelog.com/sundowner/r/rvwdtl/22213/

*zeytin ve peynir:グレープ・ガンボ/銀座
二人でも良いけど、たぶん大勢で行くともっと楽しいと思います。とにかく料理の盛りがいい!幾つか頼もうとしたら、止められます。二回も止められた。
http://blog.livedoor.jp/zeytin/archives/50903752.html

*すねぼうの日記:[レストラン]久々に大人らしく銀座へ
料理にボリュームがあるので、それほど高いとは感じません。どれもガツン系のしっかりした味付けで、はずれなしです。
http://d.hatena.ne.jp/sunebouzu/20060523#p1

*秘書OL☆飲食遊日記:Grape Gumbo
いちばん好きかも!なんだか落ち着くんですよね〜。いつもワインを2本+グラスで2、3杯飲んでしまって4時間くらい長居してしまう。。
http://ameblo.jp/amarett/entry-10012745773.html

*ヨーロッパワイン紀行と酒中日記:ブルゴーニュワインと料理
ワインがあれば料理は美味しくなり、そして食卓の雰囲気も華やかになる。銀座三原橋小路にあるGrape Gumboはこの欲求を充たせてくれた。
http://winesketch.exblog.jp/2155534

*だっちなブログ:梯子酒
だから今回は“ワインバー”使いとして行ってみた。「もう結構飲んで来てるので」 と言って白のアルザスを注文。テーブルはワイングラスだけになった。
http://ikekumi.seesaa.net/article/17686727.html

*wine_archives:Chateau Yvonne
約半年ぶりにグレープ・ガンボに行ってみた。飲むワインは行く前からほぼ決めていた。シャトー・イヴォンヌの白の上のキュヴェLe Gory。
http://petway.air-nifty.com/wine/2006/04/chateau_yvonne.html

*ふもふも日記:グルメふも
「グレープ・ガンボ」ってワイン居酒屋さんに行ってきたよ。シェフが「ひらまつ」ご出身らしく、お料理はほーんとに美味しかった。
http://ameblo.jp/fumoginza/entry-10011519221.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 23:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?