ワインの世界
blog-headline+

 

ビスティーズBisty's (ワインバー)

「ビスティーズ(Bisty's )」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月27日収集分=

*◆海とワイン◆:表参道ヒルズ BISTY'S
目玉的ワインとして、マルゴーやラフィット、コント・ラフォンのムルソーやアメリカワインのインシグニアなど(☆o☆)なワインもありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sea_bass_get/37874814.html

*フレンチ日記:ワインショップ&ブラッセリーバー ビスティーズ BISTY'S (表参道ヒルズ)
プリペイドカーを作って、お金をチャージして、 ワインマシンの中から飲みたいワインを選び、量に応じたボタンを押して自分でワイングラスに注ぐ
http://blog.livedoor.jp/luliecross/archives/50390687.html

*ヒコの東京散歩:表参道ヒルズ
俺流の楽しみ方は、「BISTY'S(ビスティーズ)」に行き、ワインを飲んでほろ酔いでショップを見ながらセレブ気分を味わうことです。http://tokyosanpo77.seesaa.net/article/19238998.html

*Y.L.F.:高級ワインちびりちびり
面白いですよ。 私は1万〜くらいのものを、少量づつちびりちびりと花の蜜でもすうように味わって飲みました。美味!
http://ameblo.jp/serpent52fr/entry-10012494201.html

*夜の町田情報:ビスティーズ
表参道ヒルズの地下にある、Busty's(ビスティーズ)。なんと、ラフィットやオーパスワンがグラスで飲める。かなりの種類のワインが飲めます。
http://ameblo.jp/henri-jayer/entry-10012235609.html

*drmarのメモ:「BISTY’S WINESHOP & BRASSERIE BAR」(ビスティーズ) @ 表参道ヒルズ
このお店は、プリペイドカードにお金を仕込んで、専用のディスペンサーで欲しい分だけワイングラスに注ぐというものです。
http://drmars.blogdns.net/blog/108

*酔いが醒めたら:酔いが醒めたら
常時約80種類のワインがテイスティングできるそのお店は、自動販売機みたいな機械に、飲みたい量のボタンを押すと、その量だけ、ワインが出てくる。
http://blog.goo.ne.jp/rin_mayu/e/06ac6e887fbb92faadcd1f5270e997dd

*猫背大好き★:表参道ヒルズ
素敵なお店で、ワインを試飲している方が沢山居たよぉ(#^.^#)このお店はヒルズ本館地下3階、階段を下り切ったら右手にあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoizumi2nochan/33952856.html

*Weblog喫茶 モンブラン:表参道ヒルズで回遊魚になる
こんな感じで、皆さんがんがん飲んでいました。もちろんおつまみやちょっとしたお料理もあり、気軽にワインを楽しめます。
http://blog.goo.ne.jp/bunnyanlove/e/5e4c54fc682d25b04bfd2c504934aaff

*SAITAMA ☆ ミシュラン:#8 BISTY'S 【BAR】 東京表参道ヒルズ
最近セルフのガソリンスタンドが増えてますが、似た感じをうけました。料理も美味しく、パンは三種類、店員に聞けば料理にあうワインを教えてくれます
http://blogs.yahoo.co.jp/choice_suzy/1999046.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月28日 14:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?