ワインの世界
blog-headline+

 

タレッジオ(イタリア:チーズ)

「タレッジオ(イタリア:チーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月20日収集分=

*mme. FRO の のんびり主婦生活:ランキング
タレッジオは、熟成してくると、ミルキーな味わいに。。。ウォッシュチーズですが、食べやすいですよ。
http://mme-fro.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_a502.html

*KopNet:Painting The Town Red!!
Taleggioっつうチーズにハマった。やばいよ、うまいよ、Meraviglioso!!だよ、このチーズ。
http://blog.so-net.ne.jp/kopnetjapan/paintingthetownred

*今という過去:タレッジオとショーム
タレッジオ(イタリア(とても柔(少し黄色の白色プロセスチーズに近くてカマンベールを食感まぜましたみたいな
http://tokitudu.seesaa.net/article/16716510.html

* TSUGUMI:TALEGGIO <タレッジオ>
美味しかったー、そのままでいける!中身がとろーりクリーミー
http://blog.goo.ne.jp/colby/e/1f0a2d2df02a6fc5d9ae12f938e8d25d

*美食探求記:(白金高輪)
パルミジャーノ・タレッジオの濃厚なチーズソースの中には、トマトとほうれん草が入っています。
http://kuishinbouz.air-nifty.com/bouno/2006/04/post_6f54.html

*さよならサンダーバード:バルデオン
タレッジオはウォッシュタイプとかいわれてた気もするブツで、こっちは葉っぱに包まれてません。で、ウマイと。
http://zaza.cocolog-nifty.com/uragiri/2006/03/post_21e8.html

*微熱な時間:Supecial Menu for Italian Wine
タレッジオ・チーズのプリン 小さなスプーンの上に一口サイズのプリン。
http://blog.goo.ne.jp/tama-siratama/e/6f088efa03ed538193c90de62d2d13b4

*さてけふは何をしよう?:タレッジオ!おいしいチーズで簡単パスタ!!
水やお酒でチーズの外側を洗うところから来ています。外はパキパキで、中はトロッとクリーミィ。
http://blogs.yahoo.co.jp/satococko2005/27828048.html

*丸の内OL的ライフスタイル♪:☆丸の内OL☆ピザ@バッジオ
特製のりんごの蜂蜜をたっぷりかけて頂くのです!あ〜ん、たまらない!チーズと蜂蜜のコンビネーション
http://ameblo.jp/marunouchiol/entry-10009639184.html

*どっぷりネガティブ英国日記:三月はまだ春じゃない
カビの部分ですが、アリアンナ(隣のイタリア人)に聞いたら、「食べない」だ、そうです。
http://d.hatena.ne.jp/pinoura/20060301#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:チーズ | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月20日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?