クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: エスクード ESCUDO (スズキ)

 
new3service400x81.gif
 

エスクード ESCUDO (スズキ)

「エスクード ESCUDO (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「高いオフロード性能を持ちながら、日常生活などオンロードでも優れた乗り心地を両立した、ミドルクラスのSUVで良くできていると思います。ボディー剛性が高いので走っていて安心感がありますね。 」


=2007年5月7日収集分=

*ASIA 放浪的Blog:車検曜日な札幌
火曜に車検に出しました、私の高級マイカー エスクード(笑)。が、書類がないと何も先に進まないってことを、すっかり忘れてた(汗)。
http://blog.livedoor.jp/akiaki2u/archives/50716209.html

*輸入住宅と犬猫かけ込み寺:スズキさん!エスクード良いよ。
カーボン調のシフトパネルは良い色で気に入っている。何と言ってもフロントのデザインは抜群!「これスズキ?」と、スタンドのおっちゃん。
http://blogs.yahoo.co.jp/idexv70/48113797.html

*Spiritual voice:桜並木 〜 3代目にバトンタッチ
愛車のエスクードと桜の並木道に行ってみた。今年の桜が最後のドライブになる。この13年間、約10万キロも良く走ったよね。
http://blog.livedoor.jp/elk_hair.caddis/archives/50930580.html

*のび家:12ヶ月点検で
愛車のエスクード号が12ヶ月を回ったので、点検に出してみました。気になる点を2箇所ほどチェック依頼して預けました。
http://nobizo.blog47.fc2.com/blog-entry-191.html

*げんせんせいの癒しのページ:復活エスクード!!
旅行記の途中ですが、先日エスクードが無事退院してきました自然治癒力の無いものは(治る)ではなく(直す)もの。
http://blog.goo.ne.jp/gensensei/e/1688ecbbb1d53aedf41d0f2f601e0624

*K2の趣味の部屋:きったね〜
最近エスクードのエンジンをかけると、しばらくアイドリングが不安定で、アクセルを踏むとストールしそうになりますしかし、すぐにアイドリングは安定するのですが
http://blog.goo.ne.jp/k2-gpz900r/e/158506509ccd70a2ada458b2ca13883d

*暴風ケーホー はじめたんですよ・・・いろいろ。
のっているのは車幅が180cmちかいエスクード君(親の車)。一番の不安は傷をつけないことですかね・・。
http://bofu.blog34.fc2.com/blog-entry-78.html

*ぶぅ〜 ふぅ〜 ぷぅ〜:さようならエスク・・・涙
8年半前から今日まで、8万キロを共にした思い出いっぱいのエスク(スズキ エスクード)夫より長いつきあいでした。
http://blog.goo.ne.jp/fu2007/e/3b0e94ac26cc7e4d95f68a28cf6f271a

*in my room: スズキ エスクードXS
付き合いのあるセールスから来月エスクードのマイナーがあって、ベージュメタが外れると聞いて、見積→前向きになってしまった。
http://choinori-0226.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/xs_4fb7.html

*MY WAY 〜No Music,No Life〜:上を見れば上が・・
香川でエスクードより早い車を運転してから、エスクードを運転したら物凄いストレスを感じた。まず、止まらない、曲がらない、疲れる。
http://blog.livedoor.jp/mame713/archives/50999927.html

「本格的な4WDの性能を持ちながら、オンロードでも使いこなせるSUVであるエスクード。操縦性や乗り心地の評価も高いようですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月2日収集分=

*徒然日記ジョギングとビール: 車を変えるか思案中
今の車は,スズキのグランドエスクードの2代目(不人気車)に乗っている。中古で購入し,現在7万Kmを超えた。
http://shihon.cocolog-nifty.com/turedure/2006/07/post_0278.html

*Eri’s diary 暑い・・・
郷之丸クンのエスクードが塗装からあがりました 綺麗なブルーですボンネットにミューラルも入ってて見事に変身しました
http://mafialine16.blog37.fc2.com/blog-entry-167.html

*too many puppies:代車を語る
さて、代車のエスクードに乗って弱一週間がたとうとしております。正直乗り心地悪いす。エアコン効かねす。燃費悪いす。
http://blog.livedoor.jp/tyatorantonana/archives/50430541.html

*かしゅんの酒呑み日記 ガソリン高っけ!
自分の車は“エスクード”。 まぁ、乗り方にもよるのだろうけど、燃費は決して“良い方”とは言えないけど、
http://adok0214.blog50.fc2.com/blog-entry-137.html

*おきなわカエル商会BLOG:エスクード 6万キロ突破
愛車のスズキ エスクード。先日走行距離が6万キロを突破しました。最近忙しかったので、この3ヶ月半ほどで1万キロの走行です。
http://blog.livedoor.jp/okinawakaeru/archives/50543998.html

*minakajiの日記:燃費
エスクードを満タンにし、燃費を計算すると 6km/l と出て今更ながらに落ち込む。走行距離は 3,000km を少し超えたぐらい。
http://d.hatena.ne.jp/minakaji/20060716/1153039629

*ぱんくんのマイカーメンテナンス日記:エスクードオーディオ交換
エスクードのオーディオを交換しました。(18000円)リアスピーカーが鳴らなくなってたのでそれも直しました。
http://blog.livedoor.jp/pankun3/archives/50737924.html

*White Shadow Racing Team:Power Up!! エスクード!!
帰ってまいりましたよ、エスクード!!今回結局、アライメントはやりませんでした。結局の原因は空気圧だったらしいよ。
http://blog.livedoor.jp/wsrteam2003/archives/50469629.html

*お車情報局 C.I.A.:まったく、ディーラーって最低!
まずは弟にエスクードのカタログを貰って、試乗。「おー結構デカイやん!これって2.5L?」「コレは2.0。エスクードは、2.7と2.0しか無いよ。確か。」
http://blog.goo.ne.jp/carintelligenceagency/e/f0ad6103ddfe493701fdc5a4c9690f8a

*黄色い帽子店員の日々精進〜暇さえあればイエスカモン供:窓ガラスとか仕事・・・
管理人のマイカーと化している可哀想なクルマ、スズキ エスクードくん。我が家に納車されてからずっとあった、フロントガラスに居座る小さなヒビ。
http://blog.livedoor.jp/aceconbat/archives/50627010.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月28日収集分=

*ちょっと一息・・・:車検
私の愛車は「スズキ エスクード」昨日車検だった。もう5年乗ったんだな〜。
http://vimoutiers2004.at.webry.info/200603/article_5.html

*おきなわカエル商会BLOG:エスクード5万キロ突破
3月14日に、愛車のエスクードが走行5万キロを突破しました。高速道路走行中だったため、
http://blog.livedoor.jp/okinawakaeru/archives/50396644.html

*めだいけ:さよならエスクード
我が家のメインカーとして活躍してくれたエスクード ノマドとのお別れの日でもあるのでした。
http://www.fan.gr.jp/~akai/diary/log/eid517.html

*おもしろあるばむ: ライニング交換
今日は友人のエスクードのライニング交換をしました。
http://supertraction.cocolog-nifty.com/omosiro/2006/03/post_73a6.html

*Y's通信:エスクードの屋根開けました!気持ちイイですねぇ〜〜!
今日は大変良いお天気で風もきつくなかったので、エスクードの屋根を開けてみました。
http://blog.livedoor.jp/ys_mobile/archives/50712933.html

*|ω・`)つ【うっかり八兵衛の株日記((((((っ・ω・)っ】:新車購入♪(_Д_)アウアウアー
これが何の車種かお分かりでしょうか・・・・ぶっちゃけSUZUKIのエスクードです。。(`・ω・´)シャキーン
http://ameblo.jp/moushoukun/entry-10010469161.html

*SKY-ROCKET: 2代目
サヨナラエスクード。四月からも大阪で生活することが決まり、我が家で車検も受けず
http://skyrocket1980.seesaa.net/article/15300845.html

*Street Mall 5番街:エスクードは如何に
実際にエスクードに乗っていらっしゃる方から、ありがたくもコメントを頂いたので、
http://kanaria777.blog26.fc2.com/blog-entry-58.html

*そろそろ限界:スズキ エスクード・フィールドトレック(TD54W)インプレッション
我が愛車について、ちょっとインプレなんぞをしてみようかと思います。もしかして、購入予定者の
http://wonfei.at.webry.info/200603/article_26.html

*傷物ウィングロードの日記: いわくについての紹介
初めての車はスズキのエスクードで車検を控えていました。走行距離が10万キロを
http://usedwing.seesaa.net/article/15463907.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2006年1月31日収集分=

*ぱんくんのマイカーメンテナンス日記:エスクード プラグ交換
エスクードのプラグを交換しました。レースでは評判のよくないDENSOの
http://blog.livedoor.jp/pankun3/archives/50391515.html

*もっと、遠くへ行きたい。:クルマの話でも。
この手のクルマが好きになったキッカケになったのがこの「初代エスクード」。
http://blog.goo.ne.jp/dango-000-dango/e/05dd6bc4ea24f81fb6b6994958cdad5b

*お散歩いく?: 海を見に
昨日、エスクードはオイル交換に行きました。車やさんが、
http://sanpatuya.cocolog-nifty.com/osanpo/2006/01/post_b9ec.html

*Street Mall 5番街 エスクードのリアシートは如何に・・・
で、エスクードはというとこんな感じになりました。まだヘッドレスト部分は
http://kanaria777.blog26.fc2.com/blog-entry-44.html

*おきなわカエル商会BLOG:エスクード車検
エスクードの車検も無事終了しました。今回は、オートバックスさんに
http://blog.livedoor.jp/okinawakaeru/archives/50317541.html

*里山登りと出会った風景:横浜市内の初雪
古古マイカーエスクードエスクードはオフロードと雪の悪路が良く似合います
http://blog.goo.ne.jp/goo2468_1942/e/d0f2b295e74755ecb84ce866239949f1

*HAPPY WEDDING:かわカッコイイ
私の車は 平成8年式のエスクード(名前は カリフォルニア号)中古で買って
http://blog.livedoor.jp/bsc0402/archives/50337885.html

*波乱万丈?とあるホテルマンの奮闘記:発表しまーす♪その2
スズキの「エスクード」は結構有名ですよね。実はこのOEMモデルなんです。
http://blog.goo.ne.jp/e-hnr32-033710/e/1a2a1625c64d9ce3ae7a81cbb0f8a90f

*Scatter Blog:シチュエーション
本当にエスクードにして良かったとしみじみ思う今日このごろw。普通の
http://blog.goo.ne.jp/stoicer/e/c90eb7bf7277aaf9416bfb4ed5b71c1f

*ガサツ夫の無駄(?)な抵抗の日々:中古車査定
うちの車は平成7年式のSUZUKIエスクードです。もうすぐ11年目に突入、
http://blog.goo.ne.jp/yshin1971/e/65a8b34bccf5c11de0d868c642b6d4cf

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2005年12月3日収集分=

*環境調査系虫屋の日記:[日記]車探し
私の車のエスクードはディーゼル車。関西はディーゼル規制にかかっているので、沖縄から連れて行けません。
http://d.hatena.ne.jp/Tinea/20051119/1132410480

*スイスポ進化論:ところで、
販売が好調なエスクードにどうやら限定車が出るそうです。その名も、”フィールドトレック”。
http://swift-sport-aimuservice-tune.at.webry.info/200511/article_6.html

*看板娘のお仕事日記:エスクード オプションプレゼント開催中!
今エスクードに興味を持っていらっしゃるそこのアナタっ!ほんっと〜に急いだほうがよろしいですことよ
http://sekisei-suzuki.269g.net/article/1194036.html

*自分を見つめなおしてみる:ご無沙汰しています^^;
9年目のエスクードは交換部品こそ多いもののまだまだ全然いけそうです。
http://blog.livedoor.jp/active_sakura/archives/50231974.html

*トワイライト:永ちゃん風に日常を語る
で、「お前には980馬力の風がついてるぜ」つってずっとそいつ後ろから押しまくったわけ。
http://ssbcsr.blog5.fc2.com/blog-entry-398.html

*My life Snowboard:スズキが11車種36万台リコール
「エスクード」は動力を後輪車軸に伝える装置に亀裂が生じたものがあり、走行不能になる恐れがある。
http://brtn-snow.blogzine.jp/my_life_snowboard/2005/11/1136_f2eb.html

*はまQ(キュー)通信:リコール情報
エスクードもリコールです。スズキからハガキが郵送されてきた方はお早めに販売店までご連絡を!
http://hamakyuu.hamazo.tv/e5231.html

*Norimono:NEWエスクード
現行エスクードはオーディオが異形のためパネルごと交換なんですねぇ〜
http://dias.way-nifty.com/norimono/2005/11/new_6e16.html

*リコールはメーカーの良心:エスクードのリコールについて
リアデフの左側ケースにおいて、鋳造する際に亀裂が生じたものがあります。
http://kakichan.blog9.fc2.com/blog-entry-40.html

*ダメな大人のへたれ日記。:あなたはA/T派?M/T派?
それに、現在、4WDで、2L以下でマニュアル車を探しても、ジムニーかエスクードぐらいかな?
http://blog.goo.ne.jp/dreamhunterrem/e/84f99984f9e53123d4e00211426d76c6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:スズキ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?