クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: レクサスLS LEXUS LS (レクサス)

 
new3service400x81.gif
 

レクサスLS LEXUS LS (レクサス)

「レクサスLS LEXUS LS (レクサス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安全性能を満載していて、ドライバーをどこまでもサポートしてくれる。ハイテク装備がギッシリ詰まってるLSって凄すぎです。」



=2007年7月27日収集分=

*青メガネ総合研究所:今日の一台「レクサスLS600h」
さて、ついでに「世界最高のクルマ」との呼び声が高いLS600hバージョンU Iパッケージに試乗。1220万円。おぽぽ。
http://www.aomegane.com/archives/50943155.html

*いろんなこと:今日から
基本的に今回のシステムは今、町で見かけるレクサスLS600hのと同じシステム。こう聞くとけっこう親近感わくでしょ?
http://blog.goo.ne.jp/seibusyo/e/67a01245faab9bd23f40534f5136a27f

*日常のぼやき Ver.3.0:自己満足日記。
新しいレクサス、LS600hは15,000千円だそうです。後部座席にはマッサージ機能が付いています。
http://blog.livedoor.jp/y_koucha/archives/51552119.html

*ことばつかいブログ:LS600h
デパートの広場で展示をしていたレクサス車を見ていたら、ディーラーにもおいでくださいということで行ってみた。早速、LS600hを試乗させてもらった。
http://digiture.blog68.fc2.com/blog-entry-320.html

*ゾウガメV12 Max351km/h:スレ違った
前方からエンジ色のLSがやってきた。レクサスは意外と不調なんて言われてたけど、LSは良く見かけるよなぁ
http://blog.livedoor.jp/happyisland_/archives/50627345.html

*おクルマドットコム・ブログ:レクサスLSって?
よく見かけるようになったのがレクサスLSです ウ〜ン、カッコいい リヤから見てもカッコいい〜車内はとにかく電動仕掛け
http://plaza.rakuten.co.jp/okudotcom/diary/200707180000/

*夢先案内人「おみ」の爽快ポジティブ日記:ダブルブッキング
エントランスにはドッカリとレクサスLS600Hが鎮座しておいでです。ボディに触れないように細心の注意を払いつつ、
http://blog.livedoor.jp/cal863/archives/51009612.html

*あんなこと、こんなこと:世界一トヨタに立ちはだかる 「品質」という最大のリスク
トヨタ自動車は06年来、レクサスブランドの最高峰である「LS」と相次いで重要度の高い新型車を投入してきた。
http://rex980.seesaa.net/article/48734112.html

*がんになったら:CO2削減高級車レクサス
レクサスの下位機種も試乗したがまったく異なる。LS600hはハイブリッド車で加速時にはガソリンと電池が同時に作動するのだという。
http://ameblo.jp/qolfirst/entry-10040596393.html

*こっそりこりそ。:ガソリン、8月さらに値上げへ
レクサスGS、LS級の重量だとバッテリーなどのシステム重量がネックになって燃費重視よりもトータル出力重視の傾向になってしまうんで。
http://blog.livedoor.jp/atsushif1216/archives/50962748.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月29日収集分=

*うずら日記:牛丼
今日、ミッドランドスクエアのレクサスショールームに行ったら、1500万円超のレクサスLS600hLがあったので
http://d.hatena.ne.jp/na-hiro27286/20070523

*中年オヤジの買い物遍歴:レクサスLS600hl
本日の新聞に 遂に<LEXUS・LS600hl>の広告が出ました。金額は・・15,100,000 諸経費+任意保険代を考えると
http://plaza.rakuten.co.jp/makosa1/diary/200705230000/

*新しいショールームの出来事:カタログ
すごいカタログが届いていました。まるで、昔よく買った洋書みたいです。全95ページのレクサスLS600のカタログです。
http://plaza.rakuten.co.jp/dominico/diary/200705230000/

*トヨタ ミニチュア ワールド:乗れる人は乗れる
レクサスのフラッグシップ車が発表された。レクサス LS600h。『600』っていうから6000ccなのかと思ったら、
http://ameblo.jp/hamasho/entry-10034294368.html

*Hedgehog-Style 人のくるまのテクノロジー展
つい先日発表されたばかりのレクサス LS600h のLEDヘッドライト・ユニットを展示する。ブースにはLS600hのフロント部分だけが展示され、
http://blog.goo.ne.jp/hedgehog-k/e/c8d5365407b3252466fbc96d1939c4f1

*【sabraUra】サブラウラ: いよいよ登場! レクサスLS600h!!
世界中の注目が集まる、ハイブリッド版のレクサスLSに乗ってきました。サブラに来てからいろいろな車に乗らせていただきましたが、
http://www.sablog.jp/sabraura/2007/05/post_123.php

*0304romanの日記:ハイブリッド車
世界に誇る車が登場! レクサスLS600h これは世界最高峰の車ですが、実はハイブリッドで走るとの事
http://blog.so-net.ne.jp/0304roman/2007-05-24

*カーマガ: レクサスLS600hカタログ
レクサスLS600hのカタログが届きましたが、予想通りハードカバーの100ページ近くにもなる豪華な仕様でした。
http://carmaga.seesaa.net/article/42800704.html

*Start Your Engines : ブログ: イマイユウキ『ホントにそんなに凄い・・・
乗ってきたんです!・・・レクサスのフラッグシップモデルとなる、LS600h/LS600hL。試乗会はジャパニーズセレブリティ御用達の
http://www.startyourengines.jp/blog/staff/2007/05/000512.php

*ウッキーさいとうのウキキ ブログ:いい感じ
今週のトピックスはレスサスLS600hです。軽井沢で試乗会があり、行ってきました。レクサスのフラッグシップLSのハイブリッド車です。
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/blog-entry-117.html

「新しく発表されたレクサスLS600は通常のバージョンLS600hとロングホイールベース版があるそうです。お値段は相当高いようですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年2月16日収集分=

*トミーカイラ R33と銀と夏:レクサスLS460 カギっ!!
カギはこんなカギです。でもカードは結構分厚いし、リモコンキーもどうだろう・・・。キーホルダーとかみんなどうしてるんだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/gin_natsu555/45864127.html

*Y's Open Car Diary:レクサスから
昨年9月に発売されたフラッグシップモデル、LS460は月間販売目標1300台を大幅に上回る月平均2400台超のペースで
http://blog.goo.ne.jp/ys_roadster/e/a91193aeb4c3c9ad100c55bb1c0ffe3c

*ANTIGERの独り言: レクサスLS試乗
今日レクサスLSを試乗してきました。さすがに1千万を越える車はその辺の車とは大違いでした。死ぬまでに一度はこんな車に乗ってみたいものです。
http://antiger.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_dddf.html

*表紙コラム:レクサス LS460
多くの人が、今気になるクルマの1台であることは間違いないであろうLS460。試乗記を書くためにモータージャーナリストと
http://blog.goo-net.com/hyoshi_column/archive/55

*くれちゃんの洗車日記:LEXUS LS460
LSは間近で見るととっても…針だけ光って後はゆっくり廻りが光りだすオプティトロンメーターは、やっぱりかっこよすぎ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kurechan2002/4326406.html

*DEAD or ALIVE:テンション上がりまくりっ
昨日初めて走るLS460を見ましたすんげぇカッコイイッシルバーとホワイト両方見れましたなんかもう輝くオーラが違う
http://ameblo.jp/kasumi-wish/entry-10025231068.html

*一人暮らし奮闘ニョッキ:今日も一日のびのびとー
親父の新車に初乗車レクサス LS460 (かな?なんちゅーか俺、暮らせる自信がある。サウンドやけに綺麗な立体的な音出るし…
http://blog.livedoor.jp/takeshi7770afbto/archives/51328296.html

*その2 blog:SL南房総号を撮りに行ったよ。
実家に帰る前に千葉市内の駐車場で撮ったレクサスLS450。(オーナーさん、勝手に撮ってごめんなさい。)ドイツのクルマよりも
http://onopi.at.webry.info/200702/article_8.html

*タケちゃんの老いからの反逆奮戦記:漸く目覚めたレクちゃん・・・
このレクちゃん、タケのところにきてから3ヶ月半ほどになり、走った距離も4500舛砲覆蠢欧目覚めて秘めたる力を
http://blog.goo.ne.jp/c-grandpa/e/be9d8578ea834472ad3c9ec356a111ce

*ユウとアリサの幸福な食卓: 日本代表
今年の春にはLSのハイエンドモデルがデビューする予定です。この車はハイブリッド使用となっておりトヨタの環境技術が
http://shiawase-com.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_1b2f.html

「危険が高まればヘッドレストが作動し、むち打ち傷害を軽減してくれるオプションがついていたりして高級車ならではといった感じですね。室内も広くて快適のようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年5月17日収集分=

*My Silvia:レクサスLS
先日「レクサスLS」が初公開された記事をヤフーニュースなどで、ご覧になった方は多いはず。
http://blogs.yahoo.co.jp/komiyama0202/34258392.html

*松田の雑記帳:マルチトピックス
車と言えば、レクサスLS。あのカッコいいLSについてだが、各所で様々なコトが言われてるし、
http://blog.livedoor.jp/mazda3_zzr/archives/50344370.html

*たろたろ日記: レクサスLS
レクサスの最高峰LSシリーズは9月に登場するらしい。初代セルシオが出たときは
http://tarotaroblog.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/ls_003c.html

*クルマログ:【new】レクサス LS
「発表」じゃなくて「披露」だとかいいじゃん、別に。はやくLS見せないといけなんだわけですよね。
http://car.livedoor.biz/archives/50470575.html

*GO!:やばいっすね
レクサスLS。排気量4600cc、V8エンジンだってさ。380馬力、トルクはなんと50kgm。
http://blog.goo.ne.jp/heroes-of-sand/e/8854173953976088db573c5d517afab3

*ヨシキ・ログ: 5/9の傍観車
いよいよ投入される新型レクサスLSには、新開発の8速ATが採用されるようですね。
http://yoshikit2.air-nifty.com/go/2006/05/59_4844.html

*ヘボリーマンの投資日記:気分乗らず…
新型レクサスLSは380馬力で8速ATとか…。そんなに馬力出してどうすんの?って
http://blog.goo.ne.jp/critical-hit/e/2acc809ea5bbf6c6e717bf4b7f9dbbfb

*ファリシティー日記in名古屋:レクサスLS
富士スピードウェイの傍にある研修所で今、営業交代でレクサスLSの研修受けているとの
http://blog.livedoor.jp/gzn00022/archives/50577412.html

*名古屋大好き 社長の日記:レクサス
レクサスLSの量産開始カウントダウンが始まりました。このクルマ非常に高級であります。
http://blog.livedoor.jp/matsudakun/archives/50414707.html

*マーケットWalKers [気まま探訪]:レクサスの憂鬱
いよいよLSの登場である。2005年8月のレクサス店オープン以降、何かと国内市場を湧かせている
http://blogs.yahoo.co.jp/marketwalkers/34363539.html

「フル装備で買うと1000万円にはなるレクサスLS。スマートさの中に見える重量感、運転のしやすさ、静かさ、どれを見ても抜群です!」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:レクサス | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 20:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?