クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ボルボV70 VOLVO V70 (ボルボ)

 
new3service400x81.gif
 

ボルボV70 VOLVO V70 (ボルボ)

「ボルボV70 VOLVO V70 (ボルボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「”安全性の高い(頑丈な)車の代名詞”と言われているボルボV70。現行モデルではウッドパネルなんかもついていて高級感もありますね!」


=2006年11月1日収集分=

*らいぱち君の部屋:ボルボv70
この車、すごくかっこいいと思いません?今、ものすごく欲しい車なんです!でも絶対買ってはいけないんです
http://blog.goo.ne.jp/azumax-2006/e/3f56f02597febdc25a99ee2e4478cff3

*☆気ままなのんびりライダー?の戯言(^^)☆ : ボルボ車検でした
2004年モデルのボルボV70です。車検前にいつも買い換えていた車ですが、今回初めて車検をうけました。ブレーキパットの交換だけで
http://flstc2003.exblog.jp/4383879

*青山ではたらく女社長わくわく日記:愛車ボルボ
今のボルボV70は日本製のエアコンらしく、おかげで、夫も「J」も、快適そう。。。ちなみに、妹の北沢の家も「ボルボ850」に乗っているが、
http://ameblo.jp/takakoblog/entry-10017687730.html

*月を待ちながら・・・。:ごめんね、デューク。
車検に出しているデュークの代わりに、ボルボを代車で貸して頂きました。ボルボと言えば10年程前、V70を2〜3年乗っていたことがあります。
http://blog.goo.ne.jp/imachizuki0220/e/5e8780b9fcd70acafe18fe524cd949ae

*銀行員で行こう!:ゴルファーズエクスプレス
今回乗せて頂いたのはボルボV70.なかなかお洒落です。これなら、ゴルフ場のクラブハウスのエントランスに横付けしたときも、恥ずかしくないです。
http://ameblo.jp/scotchman2/entry-10018385623.html

*ここ掘れわんわん:ボルボ、300台限定で特別車発売
300台限定の特別車「V70ホワイトパールエディション」を21日に発売するとボルボ・カーズ・ジャパンが発表したようです。
http://takesu.at.webry.info/200610/article_216.html

*volvo 740gle:ボルボ ホワイトパール 2
V70のホワイトパールの第2弾。前回は珍しい2.5Tというターボ付きでした。今回は通常の170馬力です。
http://v740gle.at.webry.info/200610/article_14.html

*ばにぞーの日記:New used car!
きましたボルボV702002年型の中古なんだけど、外装はピッカピカこれはいい買い物じゃねぇのって父ちゃんに言ったら、
http://ameblo.jp/ilovebernese/entry-10018701220.html

*ボルボスキーの徒然日記帳:2008 All New VOLVO V70 & XC70
最近、次期ボルボV70のスパイ写真を至るところで目にするようになりましたね。ボルボの屋台骨を支える中心車種ですから否が応でも関心が高まりますね。
http://volvo.at.webry.info/200610/article_6.html

*C.Y.TENNIS.TEAM.代表のひとりごと・・・:ボクの車遍歴
V70瓩鯒磴辰討靴泙辰拭結局、いまだ自分が欲しがっていた車を購入できずにいるボクです(笑)つい、シートの座り心地の良さに負け?こっちを
http://ameblo.jp/peynet/entry-10018891293.html

=2006年7月6日収集分=

*Take it easy: さようなら。おかえり…。
今日、愛車ボルボV70AWDの修理が完了し手元に戻ってきた。メカニックのT君が事細かに説明してくれ、丁寧な修理をしてくれた。
http://v70awd2338.seesaa.net/article/18701519.html

*風に吹かれて街乗りラングラー:高いぞ!ボルボ
ディーラーへ着いたらシルバーのV70が外に展示してました。中古かなぁ。。と思ったが、見た目が新しい。
http://parinokao.blog68.fc2.com/blog-entry-7.html

*ボルボスキーの徒然日記帳:ドアシル・プレート
先日、購入9年目にしてようやくボルボV70にドアシル・プレートを装着しました。ドアシル・プレート=Doorsill plate=戸口の敷居板
http://volvo.at.webry.info/200606/article_4.html

*Jfac-Blog:VOLVO V70R-2
V70R-2には、やっぱりブルーウェイブでしょ!!カイザーテールがカッコよく決まっています。
http://blog.livedoor.jp/jfac/archives/50686649.html

*TUC COLLECT DIARY:ボルボ V70 納車
昨日、ボルボ V70が、納車を迎えました。本革シート、サンルーフ、オンダッシュナビ&TV付きです、装備はこれ以上必要のない位、
http://blogs.yahoo.co.jp/tuctokyo/37447571.html

*VOLVO XC90 旅日記:代車
車は写真のV70アイスホワイト2006年モデル。走行わずか千キロ強の新車?試乗車?生憎、天気が悪かったので
http://blog.livedoor.jp/xc90/archives/50615100.html

*masa lab.:sun roof
VOLVO V70はsun roof付きなので、夜とか星が車の中からでも見えます。サンルーフは良いです。
http://blog.livedoor.jp/biocevine/archives/50691437.html

*冷城址:ドイツ対スウェーデン
昔、一番好きなクルマはスウェーデンのボルボ・V70でした。でも、あれけっこうでかいですし、FRかと思ったらFF(+4WD)だったし。
http://blog.goo.ne.jp/kusareuo/e/a3956b527c4184385a933180e144ce7d

*新宿の奥様:車を買い替えることにしました。
今回は、VOLVOのV70 のBlack Pearl Editionを買う事にしました。大きさ的には、変わらないみたいです。
http://blog.so-net.ne.jp/rikocat/2006-06-28

*マサカズの日記:ボルボV70
ボルボのV70(SE)を購入することとなりました。別にいまのアコード(CF6)が気に入らない訳ではない。
http://d.hatena.ne.jp/svx/20060628

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:ボルボ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 13:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?