クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: オロチ OROCHI(光岡自動車)

 
new3service400x81.gif
 

オロチ OROCHI(光岡自動車)

「オロチ OROCHI(光岡自動車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「“ファッションスーパーカー”という大蛇(オロチ)。フロントグリルの鋭いランプ、サイドの流れるライン、とてもかっこいいです。」



=2007年7月27日収集分=

*Pas a Pas:オロチを見た
「オロチ」とは光岡自動車が製造販売している乗用車のことなんですが、以前私のブログでも取り上げたことのある話題でした。
http://vanningstar.jugem.cc/?eid=1827

*やうやく&タワシ夏の憧れ:光岡自動車の大蛇(オロチ)に試乗
日、光岡自動車の大蛇(オロチ)の試乗に行きました。場所は葛西臨海公園です。しかし、まさか走っているオロチに乗っかることになるとは
http://yauyaku.air-nifty.com/brog/2007/06/post_a4c0.html

*ザ・禅クリエイターの風流日記:想いをカタチに。
先日、光岡自動車のスーパーカー「大蛇(オロチ)」がついに発売した!デザインテーマは字の如く「オロチ」。
http://pontaro5555.hamazo.tv/e693706.html

*☆me 徒然日記〜:教えに回る
光岡自動車のオロチ、このレビューを読んでいるうちに段々デザインが気に入ってきました。ここまでデザインが個性的だと、乗ってみたくなってしまいます
http://sakime.exblog.jp/7066254

*土田善紀様の日記(精神年齢20歳):オロチ見た!!
その帰りにオロチ(光岡自動車)見ました!!で、正直な感想は・・・小さっ!!なんというか、軽自動車ですか!?って感じで。
http://ameblo.jp/tsuchidasama/entry-10039246461.html

*オレの生き様・THE日記:ヒーロー。
日本の自動車メーカー「光岡自動車」より発売っ!!その名も「大蛇(オロチ)」っ!!ちなみに価格は1000万くらいですっ!!
http://doku-rock.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_7e3e.html

*ちょっとだけテイスティング:オロチ
そう言えば、しばらく前に光岡自動車が「オロチ(大蛇)」と言う車を発表した 記憶が。いよいよ市販されるらしい。
http://popo.justblog.jp/blog/2007/07/post_a1f3.html

*日々改善:捨てる勇気
特に最新リリースのオロチなどは自動車好きには垂涎の的です。良い意味で光岡自動車は捨てる勇気を持っているといえます。
http://blog.goo.ne.jp/yamanezeirishi/e/95c83f1b81a0d25aac5d0ed575982543

*蜘蛛の糸@151e:オロチ
今日、初めてナンバー付きで公道を走る光岡自動車の「オロチ」を見たよ。色は白。モーターショーで見た時も大きくて迫力があると思ったけど、
http://kazz-151e.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_a1f3.html

*CRCRの晴れた日には、カタズケ進む!:台風、地震、サッカーの3連休
蠍岡自動車 大蛇【オロチ】がかっこよい、今年、型式認定取得した新車です、日本の車とは思えません。
http://crcr-ts.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_0ac3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月24日収集分=

*情報屋:オロチ
光岡自動車が5年くらい前だったかな?発表した「オロチ」と言う車。いよいよ登場です。なんと今注文しても納車は1年後。
http://blog.livedoor.jp/ferrarif50/archives/50878885.html

*・・・そうだ、ブログを書こう:最近どうよ。
今日見たのは、「オロチ」首がいっぱいあるやつじゃなくて、光岡の車よ。普通に走ってるところ、コンビニに止まってるとこ見れるとは
http://blog.livedoor.jp/tomoya6153koba/archives/54028314.html

*さとまるのドリ日記:ラジドリ交流会inスピードウェイPAL
ヒロシさんのNEWバディでもある、光岡自動車「オロチ」。しかも、オープン仕様でドライバーは・・・シャアザク !?
http://blogs.yahoo.co.jp/satomaru491229/31901914.html

*School Symphony:5100円
ちょっとだけ車の話になるけどおれおかしいよやっぱ感性がひねくれてるよ 最近さ 光岡のオロチってあんじゃんなんかカッコよく感じてきた(;´∀`)
http://petey.blog40.fc2.com/blog-entry-11.html

*車大好き日記:オロチ 光岡ミツオカ
ミツオカのオロチは国産スポーツカーである。光岡自動車事態あまりしられていないが、なかなか面白車を作る会社だ。
http://carzu.jugem.jp/?eid=51

*のんびりしよ?:大蛇←車
ちなみに、大蛇(オロチ)とは光岡自動車のスポーツカー。独特の形の車。すご〜〜〜〜〜く高い車!!!さっき、車体価格を見て
http://seabed.blogmin.jp/337379.html

*兎のウォータークローゼット:オロチ
この間、光岡自動車【大蛇「オロチ」】の納車式が六本木ヒルズであったそうです。苦節6年 昨年の10月に市販車が発表されて
http://blog.livedoor.jp/gssi_usagi/archives/54307290.html

*雑記帳:出張週間終了
今日はかなりレアなクルマを見かけました。それは光岡自動車の『大蛇(オロチ)』です。かなりの迫力で存在感がありました。
http://cottonfe.blog17.fc2.com/blog-entry-621.html

*感佩(かんぱい)の記:こんなクルマ見ました。(其の29):大蛇(オロチ)
皆さんご存知の光岡自動車の大蛇(オロチ)です。昨日「Japan Historic Car Tour 2007」のゴールである赤れんが倉庫の会場内に
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuy/32773974.html

*RAMET…ふらふられあれあ:グェンドリン
今日、光岡のオロチがウチの前の道を走っていた。…………一瞬目を疑うとはこのことかと思いました……デザイン画は怖いけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/rhearhea/diary/200705230000/

「異端の貴公子と言われている光岡自動車"オロチ"ダイナミックな流線美は究極の個性美を表現してあり、とてもカッコイイ車と言えますね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:光岡自動車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月24日 21:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?