クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: デュアリス DUALIS(日産)

 
new3service400x81.gif
 

デュアリス DUALIS(日産)

「デュアリス DUALIS(日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「車内が広く、シートも座りやすく、とてもゆったりして乗れる車です。人気のため納車に時間がかかるようですね。」



=2007年7月13日収集分=

*おっりょー伝説パート供Myall湖への道〜:ありえない顔?
特にデュアリスは走りはなんともいえない爽快な走りでしたね。店頭に試乗車しかないっていうやり方?には、乗ってみて納得。
http://okkz.exblog.jp/5772658

*中途社員の戦い!!:試乗1.デュアリス
まず、デュアリスへ試乗。若鷹がデュアリスに対して思うことは、SUVとして分相応ということ。比較的コンパクトなボディに
http://blogs.yahoo.co.jp/rnhjm267/48117586.html

*お気楽カーライフ日記 〜BLOG風〜:マーチの無料点検
本日は日産の新型車「デュアリス」に試乗。営業の方がセールストーク。足回りの段差吸収力?は良かった。
http://okiraku15life.blog6.fc2.com/blog-entry-889.html

*U-Type21-another-:週末はのんべんだらりと〜
散歩ついでに、家の近くにある日産にちょいと立ち寄ってみる。お目当ては「デュアリス」。・・・って、展示車も試乗車も無いじゃん(笑)。
http://blog.livedoor.jp/u_type21/archives/51533455.html

*今日も元気に。東西南北!:納車は・・いつになることやら・・。
5月23日に発表された日産の「デュアリス」1週間後には、仮注文入れて6月下旬の納車予定でいたのに、未だに納車されてない。
http://blogs.yahoo.co.jp/takasi_44/11395773.html

*法隆寺のP&A: 英国製の日本車
その前に同じ仕組みのクルマがすでに日本に入っていました。日産デュアリスです。日本人をバカにしている日本車メーカーの
http://kirakunitanosiku.cocolog-nifty.com/170/2007/07/post_f99e.html

*GOOFY大好き!!:日産デュアリスの新車試乗
デュアリスの試乗をさせてもらった。運転は、もちろん夫。車内は広く、足がゆったり。シートも座りやすい硬さ。
http://plaza.rakuten.co.jp/opogoofy/diary/200707040001/

*暁の こうもりマン: 日産デュアリス
先日、日産のディーラーと「デュアリス」の購入を約した。20GFOURである。メーカーオプションのナビとVDCを付けた。
http://spirit51.cocolog-nifty.com/spirit51/2007/07/post_f197.html

*Blog Tommykaira25R:アイスコーヒー
日産に立ち寄りました・・・。(笑)デュアリスが展示されていましたが好評の様で納車に時間が掛かる様です。
http://tommykaira25r.at.webry.info/200707/article_5.html

*Sealionsバレーボールクラブ:日産サティオ湘南茅ヶ崎店にて
前回(7/1)はデュアリスに初試乗。静かさに驚きながら「なんでこれを日本で作らないのか?空洞化してしまうじゃないか!」と嘆いていたり、
http://blog.goo.ne.jp/sealions/e/edf4eb2bdf155a8f8eb47783bf686889

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月30日収集分=

*Project-RAV4:デュアリス
日産の新型SUVが発表されましたね〜。キャシュカイ改めデュアリスです。キャッチコピーは「パワード・スーツ」
http://aca31rav4g.blog103.fc2.com/blog-entry-15.html

*tammyさんの日記帳:デュアリス
日産、「デュアリス」見てきました。フロントマスクは、好き嫌いが分かれそうなところですが、リヤ斜め横あたりから見ると、
http://c1993s.s54.xrea.com/archives/2007/05/post_592.html

*ヨコハマサウンヅ便り:日産ギャラリーのデュアリス
日産の新しいSUVデュアリスを勤め帰りに見てきました。英国生まれの車は悪くありませんでしたが、宣伝コンセプトがしっくりきません。
http://blog.livedoor.jp/samaru/archives/51258428.html

*Recommendation of VespaLife〜ベスパ生活のススメ:全国ネットでET4
日産から新しいSUVが出ました。その名もDUALIS(デュアリス)コンパクトサイズのムラーノみたいな感じでしょうか。
http://jjvespa.exblog.jp/5504327

*ふくったんのフロク: 逆輸入車
新型逆輸入車の日産『DUARISデュアリス』を試乗してきました。小型SUVでコンパクトにまとまったよい車でした。
http://junta7.cocolog-nifty.com/furoku/2007/05/post_a2dc.html

*五感教育研究所:アロマティックドライブとは!
今月には「DUALIS」デュアリスという、2000ccの車が新発売されている。ムラーノという車が日産自動車で販売されているが、
http://04852128.at.webry.info/200705/article_27.html

*PAPAPA: デュアリス
日産のデュアリスを試乗してきた。 一見した感想は思ったよりも小さいというもの。4315×1780×1615mmなのだから
http://papapa.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_e4b0.html

*Beanのひとりごと:Car watching
日産でデュアリスという車が発表されました。同じく欧州で先行発売されている車で、こちらも燃費が良いのとCVTミッション、
http://blog.so-net.ne.jp/mrbean/2007-05-29

*orgel planet:日産デュアリス。
日産から新しくてなんか妙にかわいいSUVが出ましたね。デュアリスって名前なのですが、欧州あたりではキャシュカイなのだそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/orgelplanet/diary/200705280000/

*ex気まぐれなるままに〜?! : 523 Go Nissan DUALIS PoweredSuit
5/23 発表発売のデュアリス  パワードスーツで来ましたね。なんでパワードスーツなんでしょうね?
http://julajp.exblog.jp/6196014

「コンパクトSUVのデュアリスはイギリスからの逆輸入車として発売されました。現在5人乗りですが7月には3列シートも追加になるかもしれないそうです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:日産 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月30日 18:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?