クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ジャガーXタイプ JAGUAR X-TYPE (ジャガー)

 
new3service400x81.gif
 

ジャガーXタイプ JAGUAR X-TYPE (ジャガー)

「ジャガーXタイプ JAGUAR X-TYPE (ジャガー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「走り、快適性、美しさ、車に求められるすべてを凝縮したX-TYPEは、日本車には無い有機的なラインを見事に車に再現していると思います。」



=2007年8月17日収集分=

*よめなし博士のテキトー日記Spin-off:レクサス売れない.ジャガー売れ・・・
ジャガー売れない.X-typeはFFベースで格好悪いから買わない.昔は,中古でも品があったが,今はタダのクルマ.
http://blogs.yahoo.co.jp/jryamada1965/39981737.html

*ジャスタウェイの日記:外車
一番気に入ったのは、ジャガーのようでした。「あそこの一番安いので良いよ」といっていたけど、お値段348万…くらいでした。X−typeだったかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/kagura_7kagura/2380419.html

*こだわりの輸入車!Latest cars ブログ:本日、松本へ・・・
今月、松本からご夫婦でジャガーX−type 3.0 V6 SE を当店にご来店・ご購入いただきました、○○様の納車でした。
http://wa1544.blogten.jp/57498.html

*すばらしき日々-ゆりあとAlfaRomeo:alfa156×new beetle×Jaguar x-type
父の弟のジャガーX-type 3台揃ったので並べてみました。3人ともお互いの車を褒め合っていましたが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/cookiekuro/26599727.html

*Kazma@猫派 みんカラ ブログ:ジャガーと言えなくて
27歳の若輩者としては、いくらX-typeとは言え、ジャガーとは言いづらくて。イメージが先行してしまうので。
http://minkara.carview.co.jp/userid/278162/blog/4625136/

*516kのブログ:ジャガー X-TYPEの燃費
せっかくなので燃費を計測し始めた。X-TYPEは2.5リッターのV6で4WD 10kmは見込めない。とりあえず最初の計測では
http://plaza.rakuten.co.jp/kurita516/diary/200705220000/

*spring autumn fair:JAGUAR X-TYPE 試乗記
先日、粗品を頂いたディーラーで「再来週には、試乗車もありますので…」と言われ、あつかましく行ってきました(゚∀゚)
http://blogs.yahoo.co.jp/spring_autumn_fair/13288683.html

*ジャガー西宮:軽井沢 でひと足早い夏休み・・・
ジャガー西宮をX−TYPE3.0で朝8:00に出発し、数回の休憩を挟み午後4:00に軽井沢に到着しました。
http://wa2996.blogten.jp/89111.html

*ジャガー所沢日記:☆杉山様 ありがとうございます☆
本日、杉山様にX−TYPEをご納車させていただきました。アンケートにもご協力くださり、ありがとうございます。
http://blog.livedoor.jp/jaguar2/archives/51011026.html

*TODAY'S CAR BEAUTYPRO KODAIRA:ジャガーX-TYPE
ジャガーX-TYPEのメンテナンスです。液剤はファイバーをつけてたんですが、結構傷みがひどいです。
http://blog.livedoor.jp/carbeautypro_kodaira/archives/50718797.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「ごぞんじの方も多いようにモンデオシャシーの走りの良い車です。排気量はジャガーの最小で2100だそうです。」

=2006年9月19日収集分=

*山と俺と:おいらの車選び 后,箸蠅△┐今贈稗如。達腺
猫科一族で末っ子の「X−TYPE」はフォード社との資本提携後に生まれた車でジャガー初のFF系AWD車であり初のワゴン車を
http://mt-fujimoto.at.webry.info/200605/article_3.html

*日常☆夢☆生活:くるま
XタイプというXJよりコンパクトなほうは一番安くて400万円・・・高級車ですね
http://blog.goo.ne.jp/goodvery/e/29fa02f8fb7baee7421adc3a8eb4adf0

*出張の達人!サラリーマンRYUのお気楽出張生活!:羽田空港パーキング・・・
最後は・・・JAGUAR X-TYPEです!まるでモーターショーのように楽しむことができます。
http://ryu777.at.webry.info/200606/article_3.html

*.comレポート:快感
貴族的な上品なクルマだと思われているジャガーの別の一面を覗いた。グッチだけが知ったジャガーXタイプとの一体感
http://blog.livedoor.jp/u_cg03/archives/50225033.html

*ラトビアへ嫁に行くか:JAGUR
JagurのXタイプ、2.5Lとディーゼル2.2Lを試乗してきた。そう、冷やかしである。でも、小ジャガーを試乗してくるあたりがちょっと現実的である。
http://blog.latvian-style.main.jp/?eid=501193

*one’sの従業員日記:JAGUAR Xtype (田中)
もうジャガーのXタイプに間違いはありませんがここに来て排気量問題が。また2500ccモデルを用意して頂けるみたいですが
http://blog.goo.ne.jp/ones_1967/e/f1c8932585bb75a60cf3901219fc3c36

*nobis:ジャガーXタイプは何が悪かったのか?
Xタイプがなぜ売れなかったのかの分析記事の紹介です。ジャガー部門などの戦略見直しを発表したフォードですが、
http://blog.so-net.ne.jp/rymie/2006-08-04-1

*hisahaya from UK:ちょっと心配・・・、その2
英国ブランドも厳しいそう。ほんと、ジャガージャギュワー、Xタイプ いい車なんですけどねぇ〜。
http://d.hatena.ne.jp/hisahaya/20060804#p1

*ジャガー所沢日記:☆本日のジャガー所沢☆
本日のショールームには珍しい色のXタイプが展示されております「グレイシアブルー」一言で言うと「明るく、深い青・・」とでも言いましょうか・・。
http://blog.livedoor.jp/jaguar2/archives/50770182.html

*ゴルフとバイクで:Jetta好調
ジャガーXタイプを乗ってるAさんから、「このトランクすごいねぇ!」と感動されてしまいました。ジャガーのXタイプはゴルフバックが2つ入らないそうです。
http://blog.livedoor.jp/tannoypapa/archives/50414470.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年7月3日収集分=

*フラフラ パパの・・・:ドライブ
ふだんはチッサイクルマだけど今日は実家のジャガー(Xタイプだけど)なので   さらに子供ふたりはあんまりよくないかな
http://blog.livedoor.jp/cubesilverkz/archives/50108426.html

*留学のススメ:日記
そもそも、なんで「ジャガーX−TYPE」なのかと言うと、買ったマンションの駐車場が7層の立体駐車場で、
http://projectman.blog18.fc2.com/blog-entry-265.html

*Always:ジャガー
ジャガーのデザインってカッコイイとかじゃなくて優雅で洗練されていてってっ感じで。(唯一買える可能性がありそうなX-TYPEのことを言ってますが)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18846/2556571#2556571

*山と俺と:おいらの車選び 后,箸蠅△┐今贈稗如。達腺
猫科一族で末っ子の「X−TYPE」はフォード社との資本提携後に生まれた車でジャガー初のFF系AWD車であり初のワゴン車を
http://mt-fujimoto.at.webry.info/200605/article_3.html

*Easy come Easy go(゜Д゜):いろんなステアリング
Xタイプはウッド使わないとジャガーの雰囲気でないかもです。
http://blog.goo.ne.jp/newmuhp/e/e6400e0dd15e8dc7dfe7c53a5a359c61

*ベンツ購入本音レポート 自動車飼育日記:ベンツとジャガー
ジャガーXタイプについては、車台のことなど色々な意見も聞かれましたが、世間一般に認識されているジャガーのイメージ(雰囲気)を
http://benz.livedoor.biz/archives/50404302.html

*税と戦う、中小企業のサポーター! ☆tuned by kaya☆:候補…?
・ジャガー Xタイプ(次期候補可能性…○)「もし、外車に乗るならジャガーに乗ってみたい!」と昔から思っていた。
http://blog.livedoor.jp/kaya_works/archives/50463556.html

*.comレポート:快感
貴族的な上品なクルマだと思われているジャガーの別の一面を覗いた。グッチだけが知ったジャガーXタイプとの一体感
http://blog.livedoor.jp/u_cg03/archives/50225033.html

*ASSIルーム: Jaguar
そのジャガーの中のX-Typeといういわゆるジャガーの入門編の車に乗っているのだ。
http://assi.seesaa.net/article/18862355.html

*出張の達人!サラリーマンRYUのお気楽出張生活!:羽田空港パーキング・・・
最後は・・・JAGUAR X-TYPEです!まるでモーターショーのように楽しむことができます。
http://ryu777.at.webry.info/200606/article_3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月22日収集分=

*車学のすすめ:名古屋輸入車ショーに行きました!
ジャガーコーナーへ。真っ白なXタイプが360万少々の値札で売られていました。
http://blog.livedoor.jp/bmwe30/archives/50396533.html

*ジャガー枚方:ジャガー/Xタイプ/2.5 V6 入庫
美しいラインを描くボディに、ひときわ輝くクロームのフロントグリル。
http://car.blogten.jp/wa1442/11121

*ぐだぐだ日記:香水 ( ジャガー )
「官能」と「癒し」を融合させたそうで…「ミステリアス」「力強さ」「セクシー」だそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mi320ts/24906673.html

*松山 温泉、グルメりあ:愛媛輸入車ショウ   VOLVO C70 あなうつくし
ジャガーのブースへ。ジャガーならちょっとせまいけどXタイプに乗ってみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/taka_kun_1/e/68babf61919d138d610d56208aa1fbbf

*クラウンワゴン 解体工房:WAOさんからのバトンです
ジャガーXタイプは小さい様に見えて「デカイ」ので「イヤ」、新しいXJは「戦車」のよーだ。
http://crownwagon.exblog.jp/2687332

*てんぺすとの☆ブログ♪:川崎の丸井前の広場で?触れてみる??
XタイプとXタイプエステートが展示してあり、うちのと、乗ってみてみました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/tempest0137/27163394.html

*ROSSO New Car 1 Week Impression:エントリー・ジャガーの実力は?
パーソナルに使うセダンなら、まさにベストチョイスな1台だと感じた。
http://www.hobidas.com/blog/rosso/newcar/archives/2006/02/post_1.html

*ケイズシステム:ジャガーXタイプ納車1週間もう花粉のシミが!!
ディーラーより納車されてまだ1週間しか経ってないのに・・不機嫌そうにお客様がいらっしゃいました・・
http://plaza.rakuten.co.jp/kssystem/diary/200603090000/

*カフェバー ヒューマンウォッチング:間違い「だけ」の車選び チャプター3
ジャガーのXタイプはディーラーでは客扱いされないらしいし(笑)。
http://ameblo.jp/cafebar/entry-10009926505.html

*ブログタイトル:あとになって気づくこと・・・
愛すべきジャガーに囲まれてお仕事をさせてもらっている今、私は幸せ者ですね。
http://blog.livedoor.jp/jaguar2/archives/50537181.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:ジャガー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 10:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?